アスルクラロ沼津 vs 奈良クラブ

日時:2016年4月16日 13:00 キックオフ

来場者数:1,695人

スタジアム:裾野市運動公園陸上競技場

HOME

アスルクラロ沼津

3

1

2

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

得点者

奈良クラブ 選手交代

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「ワーストゲーム。選手に勇気を持ってプレーさせる事が出来ませんでした。猛省と共に次節に向けて深く考えます。」

【小野選手】
「完敗です。7試合で1得点しか取れていない所が課題だと思います。もっと詰めていきたいです。土台がしっかりしていないから今の現状になっていると僕は思うので、まず土台をしっかりすること、その中でチーム全体として意思統一ができれば結果はついてくると思います。次こそは皆さんと一緒にラインダンスしたいので熱い応援よろしくお願いします。」

【小笠選手】
「ゴールを決めようと強い気持ちを持って挑みましたが結果を出せずに悔しいです。FWとして数字と向き合うことは避けられないですし、内容より結果が求められるので責任を感じています。チームとしもそうですし、自分も変わらないといけないと感じさせられた試合でした。来週のホームで勝って皆さんと喜びを分かち合えるように、しっかり良い準備をしたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」

【伊澤選手】
「応援ありがとうございました。後ろが3失点もしてしまい責任を感じています。勝つために自分に出来ることをもっと考えないといけないと思います。苦しい状況ですが自信は失わず次に向けてチームでいい準備をしていきます。応援よろしくお願いします。」

【森本選手】
「結果が全てだと思います。この流れを変えるのは選手だと思うので一人一人が考えて次の試合にむけてまた準備していきたいと思います。」

【圓乘選手】
「チームが得点を取れていない中、今シーズン初のスターティングメンバーで起用してもらったにもかかわらず点が取れなかったことは非常に悔しいです。今のチーム状況を自分が変えられるように来週に向けて準備をしていきたいと思います。次節ホームでの応援よろしくお願いします!!」





PHOTO