ブリオベッカ浦安 vs 奈良クラブ

日時:2016年4月29日 13:00 キックオフ

来場者数:603人

スタジアム:千葉県立柏の葉公園総合競技場

HOME

ブリオベッカ浦安

2

0

2

前半

後半

1

0

1

AWAY

奈良クラブ

8分谷口智紀

得点者

62分田中俊哉

75分竹中公基

奈良クラブ 選手交代

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「勝てる試合を自滅で落としてしまいました。勝てないメンタリティーを勝者のメンタリティーに強引に変えていく事が必要です。次節まで期間は短いですが、そのメンタルの部分を変えていき、勝利したいです。」

【瀬里選手】
「怪我で一ヶ月間、チームに迷惑をかけていたので、何としても得点を決めたかった。次こそは得点決めて、勝利できるように高いモチベーションで準備します。もう勝利しかいりません。ですので、皆さんの応援よろしくお願いします。」

【野本選手】
「勝てなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだまだ試合は続きますので、反省と切り替えをきっちりして勝利の為に頑張っていきます。今日も応援ありがとうございました。」

【谷口選手】
「今日も応援ありがとうございました。苦しい状況が続いていますが我慢強くやり続けるしかないと思います。連戦で次まで準備時間は限られていますが、もう一度チーム一丸となり勝利を掴むための準備をします。」

【伊澤選手】
「今日もアウェイの中、沢山の応援ありがとうございました。先制したにもかかわらず後ろが2失点してしまい責任を感じてます。今日も自分達で勝てる試合を落としてしまってるので試合の中でやるべき事を合わせて勝ちに持っていかないといけないと思います。それだけ勝ちが近くにあるということなのでネガティヴにならず次に向けていい準備をしていきます。これからも応援よろしくお願いします。」

PHOTO