奈良クラブ vs 東京武蔵野シティFC

日時:2016年5月29日 13:00 キックオフ

来場者数:1,607人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

1

1

2

AWAY

東京武蔵野シティFC

21分瀬里 康和

得点者

2分黒須 大輔

62分黒須 大輔

奈良クラブ 選手交代

66分大西 勇輝 →  小井手 翔太

72分瀬里 康和 →  佐藤 和馬

82分志水 克行 →  三浦 修

奈良クラブ 警告

5分森本 良

84分三浦 修

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「応援に応えられず残念です。いくら得点できても、毎試合複数失点している限り強いチームにはなれません。修正して強いチームにします。」

【瀬里選手】
「もっと得点を取って、チームに勢いをもたらせられるようにします。皆さんに勝利を届けることができず、残念です。今日も熱い応援ありがとうございました。」

【林選手】
「攻撃陣が点を取ってくれている中で失点をしてしまい悔しいです。失点をしなければ負ける事はないので、無失点で勝つ試合をお見せ出来るようにもっとゴール前での危機感を持って練習から取り組みます。
今日も熱い応援ありがとうございました!」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。個人としてはもっとできると思うしやらなければいけないと思います。ここ最近失点が多いのでまず少しでも失点しないこと。そして失点した分得点すれば試合は勝てるし僕達にはそれができると思うので自信をもって取り組み試合に勝ってその自信を確信に変えていきたいと思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

【志水選手】
「今日もいつも以上の応援ありがとうございました!自分が出てる以上失点をしないことにこだわっていた中で、失点してしまい、負けてしまったことが本当に悔しいです。しっかりと課題を修正し、必ず次は勝てるようにしていきたいです!また熱い応援よろしくお願いします!」

PHOTO