日時:2016年3月20日 13:00 キックオフ

スタジアム:生目の杜運動公園陸上競技場

HOME

ホンダロックSC

2

1

1

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

21分市原 大嗣

58分米良 和記

得点者

奈良クラブ 選手交代

60分志水 克行 →  小野 祐輔

68分茂 平 →  圓乘 健介

73分瀬里 康和 →  小笠 祐史

奈良クラブ 警告

38分志水 克行

57分三浦 修

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「遠い所を応援に来て頂いたサポーターの方々に笑顔で帰ってもらえず非常に残念です。勝負事で勝てなかった。内容云々ではなくそれが全てだと思います。結果を出せるように、精進していくだけです。」

【伊澤選手】
「アウェイでのたくさんの応援ありがとうございました。今日も結果が出せずめちゃ悔しいですが、今がこのチームの底力を見せる時だと思うので、しっかり自分達に矢印を向けていい準備をして次戦勝ち点3を獲りたいと思います。応援よろしくお願いします!」

【森本選手】
「応援ありがとうございました。苦しい状況が続きますが、気持ちを切り替えて次のホームゲームでは必ず勝てるようにいい準備をしてきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。結果は出てないですが個人的にはブレずにサッカーを楽しみたいと思います。課題を修正して次も戦うので応援よろしくお願いします。」

【谷口選手】
「今日もたくさんの応援ありがとうございました。開幕から三試合結果を出すことができずに苦しい状況ですが、こういう時にこそチーム一丸となって乗り越えられるように次に向けてしっかり準備をしたいと思います。次こそはみんなで喜びを分かち合いたいと思うので、引き続き応援よろしくお願いします。」





PHOTO