奈良クラブ vs FC大阪

日時:2016年3月27日 13:00 キックオフ

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

0

0

前半

後半

1

1

2

AWAY

FC大阪

得点者

35分ジュニーニョ

49分川西 誠

奈良クラブ 選手交代

57分野本 泰崇 →  小井手 翔太

68分小野 祐輔 →  圓乘 健介

68分小笠 祐史 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

28分向 慎一

82分岡山 一成

88分佐藤 和馬

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「全力で勝利を掴みに行きましたが、力及ばず敗れてしまいました。サポーターの皆さんの応援に応えられず非常に残念です。次こそは勝てる様、全力を尽くします。」

【柳田選手】
「たくさんの応援ありがとうございました。負けてしまったことは本当に悔しいし、しっかりと反省します。次に向けてまた切り替えて全力で準備します。選手もスタッフもサポーターも、全員がとにかく勝ちたいと思っていると思います。ここで下を向くのではなく、勝利に向けて1つになって戦いましょう。よろしくお願いします。」

【佐藤選手】
「これだけたくさんの方が足を運んでくださった中、勝てず本当に申し訳なく思います。ゴールに絡む仕事ができなかったことが何より悔しいです。結果が出てない時こそ、チームでまとまりこの状況を奈良クラブ全員で乗り越えます。応援ありがとうございました。」

【浅井選手】
「応援ありがとうございました。結果が出せず申し訳ありません。今シーズン初出場でしたが力及びませんでした。僕たちはこれからも下を向かず闘っていきます。よろしくお願いします。」

【向選手】
「今日も応援ありがとうございました。結果が出ていないこの苦しい時に何ができるのかが選手としては問われていると思いますし、勝つ為に何ができるかをより突き詰めて、次節こそは勝利できるように全力を尽くしたいと思います。応援してくれている皆さんに選手は勇気づけられていますし、今後も引き続き応援をお願いしたいことと、皆さんの気持にプレーで応えたいと思います。」


PHOTO