ヴァンラーレ八戸 vs 奈良クラブ

日時:2016年4月3日 12:00 キックオフ

来場者数:1,295人

スタジアム:八戸市東陸上競技場

HOME

ヴァンラーレ八戸

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

得点者

奈良クラブ 選手交代

59分茂 平 →  小野 祐輔

72分小笠 祐史 →  堤 隆裕

89分佐藤 和馬 →  野本 泰崇

奈良クラブ 警告

90分三浦 修

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「遠い所を応援に来て頂いたサポーターの皆さんの為、クラブの為、何よりも自分達の為にも是非勝ちたかったゲームでした。選手は今季一番のファイトをし、勝利に限りなく近づいたゲームだったと思います。しかし勝てなかった。次は勝てる様前を向いて積み上げるのみです。」

【渕上選手】
「全員で守った結果0で抑えられた事は収穫だと思います。次の試合は全員で攻める。泥臭くでも貪欲に勝ちにこだわっていきたいと思います!遠いところ応援ありがとうございました!」

【佐藤選手】
「今日の試合では次につながるポジティブな部分があったと思います。奈良クラブらしい泥臭さが前面にでたことで、無失点に抑えることができました。これは絶対に次も続けなければならないと思います。ですが、無得点に終わったことを真摯に受け止めています。次は今日より多くのチャンスを全員で作り、どんな形であれ得点を奪い、鴻ノ池で初勝利を挙げます。その為に必要なことを今週全て準備します。落ち込んでる選手はいません。全員で初勝利を掴み取ります。遠くまでかけつけてくださったサポーター、また遠くから支えてくださる全ての方に今度こそ結果で応えます。最後まで応援ありがとうございました。」

【志水選手】
「今日も遠いところまで応援ありがとうございました。勝てなくてめちゃくちゃ悔しいです!ただ、チーム全員がハードワークして無失点で終えられたのはポジティブにとらえ、今日の試合で出た課題をしっかり修正して、次のホームで必ず勝利を掴みとりたいです。来週も熱い最高の応援よろしくお願いします!」

【中村選手】
「開幕戦以来のスタメンに選ばれることができました。メンバー外、ベンチと経験し出られない悔しさ、メンバーに入れなかった人たちの影でのサポートを知り、試合にかける思いがとても変わりました。試合を通して0で抑えられた事は評価出来る部分だと思いますし、常に声を掛け合いまとまっていたと思います。選手、監督、奈良クラブを支えてくれている皆さん、サポーター、みんなが勝ちに飢えています。次こそホームで勝ってラインダンスをしたいと思います。そして勝ちの波に乗りたいと思います。また来週良い準備をして試合に臨みますので、応援よろしくお願いします。」

【森本選手】
「今日もたくさんの応援ありがとうございました。結果は引き分けでしたがチーム全員が最後まで集中して闘えた試合でした。こういった試合を引き分けでなく勝ちきる事のできるチームになっていきたいと思います。次のホーム戦は必ず勝ってサポーターと勝利を喜び合いたいので応援よろしくお願いします。」

PHOTO