FCマルヤス岡崎 vs. 奈良クラブ

日時:2018年11月3日 13:00 キックオフ

来場者数:346人

スタジアム:パロマ瑞穂スタジアム (名古屋市瑞穂公園陸上競技場)

HOME

FCマルヤス岡崎

1

0

1

前半

後半

0

2

2

AWAY

奈良クラブ

82分福ヶ迫 知秀

得点者

65分向慎一

87分前田晃一

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

67分菅野 哲也 →  藤井 貴之

76分森本 良 →  前田 晃一

85分横野 純貴 →  大津 耀誠

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「選手たちは最後まで勝点3にこだわって最後まで走ってくれた。この因縁のあるグラウンドで勝利できたことは良かった。先制した後に追いつかれはしたが、ベンチメンバーも含めて全員で戦うことができ、再び勝ち越すことができた。」

【前田選手コメント】
「今日も応援ありがとうございました。まず勝ててホッとしています。途中から試合にDFとして出て、失点してしまい反省しなければなりません。次からラスト2試合はホームです。勝てるようにまた準備して行きます。また応援よろしくお願いします。」

【向選手コメント】
「今シーズン、色々と思い入れのあるパロマ瑞穂スタジアムで勝利することができて、嬉しく思います。J3昇格の可能性はなくなってしまいましたが、残り3戦は絶対勝って終わろうという強い気持ちが実ったと思います。ホームでの残り2節も必ず勝って、クラブとして来シーズンに繋げられるよう全力を尽くします。」

【村瀬選手コメント】
「今日も沢山の応援ありがとうございました。勝点3を取ることが出来て良かったです。またまだ反省する部分があるので、個人としてもチームとしても改善していきたいと思います。残りシーズンも2試合になりますが最後まで全力で戦いたいと思いますので応援宜しくお願いします。」

【柳田選手コメント】
「今日も熱い応援ありがとうございました。個人的になかなか出場機会に恵まれませんでしたが、今日はアシストという結果でチームの勝利に貢献できて良かったと思います。残り2試合、ホームで勝って喜びを分かち合いましょう。応援よろしくお願いします。」

PHOTO