見出し画像

11/28(SUN)HOMEGAME #33 高知ユナイテッドSC@ロートフィールド奈良

2021シーズンホーム最終戦、高知ユナイテッドSCとの一戦!
ファン感謝祭や、向選手の引退セレモニーなど参加必須のイベントが盛り沢山です!ぜひスタジアムに足を運んでください!

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰はじめての方はまずこちらをチェック

● リモートで観戦される方へ
本戦は、YouTubeのJFL Official Channelの配信にてリモート観戦していただけます。当日スタジアムにご来場されない方も、ぜひご覧ください!

>> PICK UP

向慎一選手引退セレモニー

画像13

2016シーズンより奈良クラブに所属している向慎一選手の引退セレモニーを行います。引退記念グッズの販売もございますのでお見逃しなく!

>> N.FES Presented by 楓工務店

ファン感謝祭2021

ファン感謝Note

今シーズンも温かいご支援・ご声援をいただきましたファン・サポーターの皆さまに感謝の意を込め、選手会考案のイベントや、全選手サイン会などを開催。
2021年のホームゲーム最終戦を締めくくりましょう!

↓詳細はこちら

スポーツクラブNAS学園前

画像9

奈良クラブの選手も利用しているスポーツクラブNAS学園前がホームゲームに出展!
あなたの身体のつくりをチェックする体組成計の測定や身体の硬さを測る長座体前屈を実施!
スポーツジムならではの体験とアドバイスができるブースになっているので是非お立ちより下さい!

実施内容
①体組成計計測
・身体のつくりを測定し計測結果を元に運動のアドバイス
(体脂肪率・脂肪量・筋肉量・体水分量・推定骨量などが測れます)
②長座体前屈
・身体の柔らかさをチェックし簡単な柔軟体操を教えます

明治安田生命ブース(ベジチェック)

ベジチェックのご案内

野菜摂取充足度チェック(ベジチェック)を明治安田生命ベースで行います。手のひらをセンサーにかざすだけで測定できます。※参加費無料
参加して頂くと、新鮮野菜のプレゼント(先着500名)があります。
是非、この機会にベジチェックを体験してみて下さい。

奈良県4Hクラブ

画像27

奈良県の若い農業者団体である4Hクラブの皆さんが、自分の農場で作ったの野菜・果物などを産直で出店します。
商品は、チンゲン菜・サラダ水菜・ほうれん草・レタス・小松菜・トマトジュース・イチゴ・ほうじ茶・紅茶・煎茶・かりがね茶
山の芋・さつまいも・米です。数に限りがありますので、早めにお買い求めください。

奈良クラブサブテオ

画像26

おはじきのようにゆびでPINを弾いて戦う11人制のテーブルサッカーゲームのSubbuteo(おはじきサッカー)。奈良クラブサブテオのビルさんと楽しく英語を交えながら体験してみませんか。

・参加費は無料
・ソーシャルディスタンスなどコロナ対策を施してお待ちしております。

ホームゲームキッズサッカースクール

画像22

近年、子どもたちの遊ぶ場所の激減により、子どもたちの運動をする機会が減ってきていると言われています。
その中で、多くの子供たちにサッカーを通して運動する機会を提供し、サッカーや体を動かすことを楽しむきっかけになってもらいたいという気持ちから、ホームゲームキッズサッカースクールを開催することになりました。
サッカーや運動を始めたい、楽しみたい、経験してみたい、天然芝で走り回りたいというお子さま、保護者の皆さま、この機会に是非、ご参加ください!

【概要】
・対象:未就学児(年長、年中)〜小学1年生
    ※2014年4月1日生まれ〜2017年3月31日生まれ
・料金:無料
・日時/場所 : 11月20日(土)9:45〜10:45@ロートフィールド奈良
・参加特典:ご家族全員ホームゲーム無料招待

> 詳細・お申し込みはこちら

.

>> STADIUM GOURMET

【板前焼肉一輪】この季節にぴったりの新メニューが登場!

焼き芋_板前焼肉一輪

[販売商品]
・焼きいも

季節によって様々なメニューを販売している『板前焼肉一輪』は、この時期にぴったりの新メニュー「焼きいも」を販売予定!11月に入り気温が低くなる中、スタジアムで食べる「焼きいも」はひと味違う美味しさです。試合観戦のおともに、ぜひお召し上がりください!

【㐂つね】ミシュラン1つ星レストラン『sio』が手がけるすき焼きレストラン

きつね_すき焼きサンド

[販売商品]
・㐂つねのすき焼きサンド
・すきやきちらし弁当
・季節のフルーツサンド

2021年4月、奈良市にオープンした話題のレストラン『㐂つね』が、N.FESに登場!『㐂つね』の看板メニューでもある華やかなお重をお弁当にした「すきやきちらし弁当」や、すき焼きをサンドイッチにして奈良漬けマヨネーズを使った「㐂つねのすき焼きサンド」。また、デザートには「季節のフルーツサンド」をご用意!ミシュラン1つ星の人気店が手がける絶品グルメをスタジアムでぜひご賞味ください!

【一勝】ジューシーで肉汁溢れるからあげを頬張ろう!

一勝

[販売商品]
・からあげ
・ビール
・ハイボール

奈良クラブのスタグルでお馴染み『一勝』のからあげ!素材を厳選し、こだわり抜いた鶏肉を使った唐揚げは、ジューシーで肉汁あふれる一品です。女性やお子様にも大人気!今シーズンからは、ビールやハイボールも販売します!

【菩薩カリー】奈良クラブキッチンカー『今日だけのカレー』

菩薩カリー2

[販売商品]
・今日だけのカレー
・菩薩カリー特製チキン
・ビール

N.FESで好評の『菩薩カリー』による「今日だけのカレー」!今シーズンは、カレー以外にも「菩薩カリー特製 チキン」や「ビール」をご用意しています。カレーと一緒に、今シーズンから楽しめる新商品も、ぜひお召し上がりください!スタグルは『菩薩カリー』で決まり!

【麺屋NOROMA】食べログ1位の本格派!『PREMIUM 鶏そば』を楽しもう

画像5

[販売商品]
・PREMIUM鶏そば
・各種トッピング

全国ラーメン選手権優勝や食べログ奈良県1位等、数々の賞を受賞している『麺屋NOROMA』が奈良クラブのサポーターにお届けする特別な1杯!出店時には、毎回長蛇の列ができるほどの人気店です。奈良を代表するラーメン店の味を、ぜひこの機会にお楽しみください!売り切れ御免の人気メニューです。お早めにお立ち寄りください!

【Felis crepe】人気のクレープが登場!

画像6

[販売商品]
・いちご姫(写真)
・シャインフラワー

「観て楽しみ、食べて幸せ」になるクレープをコンセプトにしている『Felis crepe』。食べられるお花『エディブルフラワー』を使用し、観ても楽しく、食べても絶品なクレープです。数量限定ですので、売り切れ前にぜひお召し上がりください!

【goodgoodfoods】クラフトポテト専門店

画像7

[販売商品]
・クラフトポテト
・ビール
・チュロス(チョコ/シナモン)
・ドリンク 各種

大阪市大正区にクラフトポテト専門店『POTALU』を構える『goodgoodfoods』がキッチンカーで出店します!一般的なフライドポテトとは一線を画し、こだわりの素材やソースを使用した本格的なフライドポテト。ベルギー産のベルギーポテトを使用し、ソースは見た目でも楽しめるフォトジェニックな濃厚ソースを数種類用意。今まで食べたことないフライドポテトは、ぜひ食べてほしい一品です!

【生餃子製造直売所】無添加冷凍餃子テイクアウト専門店が初出店!

生餃子製造直売所

[販売商品]
・冷凍餃子
・冷凍鶏餃子
※冷凍された餃子のみの販売となります。

精肉所直営の無添加餃子のテイクアウト専門店が初出店!餡は国産豚肉100%、椎茸や昆布の和出汁を加えることでジューシーな旨みが口に広がる餃子は絶品です!ホーム最終戦のお土産としても、ぜひお買い求めください。
※購入方法について
冷凍餃子購入者には、お会計時に引換券をお渡しします。餃子は、試合終了まで当店で保管させていただきますので、お帰りになる際に引換券を持ってブースまでお越しください。

.

>> GOODS

ファン感謝祭2021記念Tシャツ

画像12

最終節のファン感謝祭に合わせて今シーズンの選手名が入ったTシャツです。
フリアン監督からファン・サポーターの皆様に向けた直筆メッセージ入りです。
(Vuestra pasión es nuestra fuerza! : みんなの情熱が我々の力だ!)

前面はシンプルな無地になっており、この日に行われるサイン会で好きな選手にサインを入れてもらうも良し、シンプルに着こなすも良し、自由にお楽しみください!

|価格
3,980円(税込)

|サイズ
S(身丈:65 身巾:47 肩巾:44 裾丈:20 )
M(身丈:68 身巾:50 肩巾:46 裾丈:21 )
L(身丈:71 身巾:53 肩巾:48 裾丈:22 )

向慎一選手引退記念グッズ販売

画像13

2016シーズンから在籍し、今シーズン限りでの引退を発表した向慎一選手の引退記念グッズを販売します。

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

【2020シーズンからの変更点について】
・2021シーズンはスタジアムにて当日券を販売いたします。
・全席指定席(2020)→ 全席自由席へ変更となります。(2021)

●チケット価格

画像14

● 購入方法

画像15

● 座席について
ロートフィールド奈良の座席図はこちらです。

画像16

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。
※前節よりエリア区画の調整を行っておりますのでご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
ホームゲーム当日が雨の場合、傘を使用することができる「傘さし可能エリア」を試験的にスタンドへ設置します。

>> SCHEDULE

1128_スケジュール表_ロートF_13ko.001

※スケジュールは変更になる可能性がございます。

.

>> ACCESS

ロートフィールド奈良

⚫️ ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

【ロートフィールド奈良へのアクセス】
[電車]
・近鉄奈良駅より1.6km
・JR奈良駅より2.4km
[バス]
加茂駅行き・高の原駅行きバス「市営球場」下車 徒歩3分
「近鉄奈良駅」15番乗り場
「JR奈良駅」13番乗り場

.

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

画像17

画像18

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

↓JFL観戦ルールはこちら

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1729#2

>> OTHER

● 横断幕掲出について

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は10:00〜11:00となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。

<ホームゴール裏>

画像19

<ホームメインスタンド>

画像20

<ホームバックスタンド>

画像21

<アウェイゴール裏>

画像22

● ラインダンスについて

勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

3.応援スタイルについて > (2)禁止される行為 として「人と接触する応援」
> ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!