見出し画像

3/27(SUN)HOMEGAME # ラインメール青森@ロートフィールド奈良

新生奈良クラブの試金石となった前節、強豪HondaFCと互角の戦いを繰り広げ、確かな手応えを持つ中、次節はラインメール青森を迎えての一戦。スタジアムで選手を後押しし、ホーム初勝利を飾りましょう!

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰はじめての方はまずこちらをチェック

.

>>PICK UP

「ならコイン」利用開始!奈良クラブグッズ購入もお得に!

画像1

トークンを活用したデジタルマーケティング事業を展開する、ファンマーケティングツール「YELLtum」導入により、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」をホーム開幕戦より発行しております!

グッズ購入時に「ならコイン」で決済をご利用の方はお会計から5%OFFに!
※ゴールドアンバサダーは通常の割引+5%割引となります。

ぜひこの機会にご登録ください!

↓詳細はこちら

.

>> N.FES Presented by 楓工務店

パターシミュレーターによるバーチャルパッティング大会開催!

パッティングイベント_アートボード 1

パターシミュレーターによるパッティング体験ができます!さらに、3球打って入った数に応じて、プレゼントをいたします!初めての方も、経験者の方もどんどん挑戦待ってます!

■プレゼント内容
入った数が…
3球→奈良クラブレプリカユニフォーム【先着3名】
2球→奈良クラブタンブラー【先着10名】
1球→特製ハンドタオル 【先着50名】
参加賞:特製ステッカー 【先着100名】
※プレゼントがなくなり次第、終了

参加費:無料

奈良クラブアカデミー卒団セレモニー

卒団セレモニー_アートボード 1

ハーフタイムに、奈良クラブアカデミー(U12.U15)の卒団セレモニーを行います。奈良クラブから巣立っていく選手たちを温かく送り出してください!

奈良クラブサブテオ

画像2

おはじきのようにゆびでPINを弾いて戦う11人制のテーブルサッカーゲームのSubbuteo(おはじきサッカー)。奈良クラブサブテオのビルさんと楽しく英語を交えながら体験してみませんか。

・参加費は無料
・ソーシャルディスタンスなどコロナ対策を施してお待ちしております。

ホームゲームキッズサッカースクール

スクール促進バナー

近年、子どもたちの遊ぶ場所の激減により、子どもたちの運動をする機会が減ってきていると言われています。
その中で、多くの子供たちにサッカーを通して運動する機会を提供し、サッカーや体を動かすことを楽しむきっかけになってもらいたいという気持ちから、ホームゲームキッズサッカースクールを開催することになりました。
サッカーや運動を始めたい、楽しみたい、経験してみたい、天然芝で走り回りたいというお子さま、保護者の皆さま、この機会に是非、ご参加ください!

【概要】
・対象:未就学児(年長、年中)〜小学1年生
    ※2015年4月1日生まれ〜2018年3月31日生まれ
・料金:無料
・日時/場所 : 3月27日(日)9:45〜10:45 / @ロートフィールド奈良
・参加特典:ご家族全員ホームゲーム無料招待

> 詳細・お申し込みはこちら

チアダンスパフォーマンス

画像4

奈良クラブの勝利のために奈良クラブチアダンスがホームゲームを盛り上げます。手拍子で一緒に応援しましょう。

>奈良クラブチアダンスの詳細・お申し込みはこちら

.

>> STADIUM GOURMET

【一勝】ジューシーで肉汁溢れるからあげを頬張ろう!

画像5

[販売商品]
・からあげ
・ビール
・ハイボール

奈良クラブのスタグルでお馴染み『一勝』のからあげ!素材を厳選し、こだわり抜いた鶏肉を使った唐揚げは、ジューシーで肉汁あふれる一品です。女性やお子様にも大人気!今シーズンからは、ビールやハイボールも販売します!

【大和咖 奈良ムマサラ】奈良クラブキッチンカーで販売!

Piano グルメサムネイル

[販売商品]
スパイスカレー
あいがけカレー

豊富なスパイスを使い、毎回メニューの異なるカレーをご提供してます。
今節のカレーは、チキンのトマトマサラと白身魚のココナッツカレーの2種類を提供致します!皆様のご来場をスタジアムでお待ちしております!

【一輪】ビールにぴったりの焼きそば

一輪 焼きそば

[販売商品]
・焼きそば
・ビール

N.FESスタジアムグルメでお馴染みの『一輪』からは、焼きそばを販売予定!観戦のお供にぴったりのビールの販売もございますので一緒にお買い求め下さい。黄色のキッチンカーが目印です!ぜひお立ち寄りください!

【麺屋NOROMA】食べログ1位の本格派!『PREMIUM 鶏そば』を楽しもう

画像7

[販売商品]
・PREMIUM鶏そば
・各種トッピング

全国ラーメン選手権優勝や食べログ奈良県1位等、数々の賞を受賞している『麺屋NOROMA』が奈良クラブのサポーターにお届けする特別な1杯!出店時には、毎回長蛇の列ができるほどの人気店です。奈良を代表するラーメン店の味を、ぜひこの機会にお楽しみください!売り切れ御免の人気メニューです。お早めにお立ち寄りください!

【CUCI奈良】双子の料理人が営むキッチンカーのオーバーライス!

CUCI奈良 グルメサムネイル

[販売商品]
・ヤマトポークのオーバーライス

奈良県ブランドの大和ポークを使用したオーバーライスです。十六穀米の上にチーズと新鮮野菜、ヤマトポークをふんだんに乗せたボリューム満点の一品です。是非ご賞味ください!

.

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

●チケット価格

画像9

● 購入方法

画像10

● 座席について

ロートフィールド奈良の座席図はこちらです。

画像11

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
ホームゲーム当日が雨の場合、傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。

.

>> SCHEDULE

0327_スケジュール表.001

.

>> ACCESS

⚫️ ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

【ロートフィールド奈良へのアクセス】
[電車]
・近鉄奈良駅より1.6km
・JR奈良駅より2.4km
[バス]
加茂駅行き・高の原駅行きバス「市営球場」下車 徒歩3分
「近鉄奈良駅」15番乗り場
「JR奈良駅」13番乗り場

.

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

画像12

画像13

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

JFL観戦ルールはこちら

.

>> OTHER

● 横断幕掲出について

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は10:00〜11:00となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。

画像14

画像15

画像16

画像17

※場内出入口等に横断幕がかかる場合、場所の変更等をお願いする場合がございます。ご了承ください。

画像18

● ラインダンスについて
勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!