見出し画像

6/13(MON)HOMEGAME #ホンダロックSC@橿原公苑陸上競技場

次回のホームゲームは、「MONDAY NIGHT NARACLUB」
今季初開催となる橿原公苑陸上競技場に、ホンダロックSCを迎えて、今季唯一のナイターゲームを開催します。いつもとは違う雰囲気のスタジアムで、サッカーを楽しもう!

「MONDAY NIGHT NARACLUB」では、夕飯時にピッタリのスタジアムグルメやドリンクを提供する店舗が出店。クラフトビールやスパークリングワインなどのアルコール類も充実。何かと憂鬱な月曜日を、仕事帰りの同僚たちやファミリーで楽しく過ごそう。

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰ご観戦がはじめての方はまずこちらをチェック

>> 今節の注意事項

・今節の試合はナイター開催となる為、橿原公苑の規定により、鳴り物を使用しての応援は禁止となります。

21時に場内の照明が消灯となるため、試合終了後は速やかにスタンドからご退席いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・駐車場に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

>> N.FES Presented by 楓工務店

◆16:30スタート

画像17

MONDAY NIGHT NARACLUB

各店舗が、夕食にぴったりのスタジアムグルメと、相性のいいドリンクで出店します。ぜひおなかを空かせて来てください!

【TRATTORIA piano】奈良産の食材にこだわったイタリアンレストランの味を屋台で

[販売商品]
・ローストビーフ
・スパークリングワイン
・日本酒サワー
※メニューが一部変更になりました

奈良の地元野菜を使った特製ローストビーフやスパーリングワイン、日本酒サワーをスタジアムでもお楽しみください!他にお酒に合う料理もありますので、是非、お立ち寄りください!

【一輪】ビールにぴったりの焼きそばをご賞味あれ

画像13

[販売商品]
・焼きそば
・ビール

N.FESスタジアムグルメでお馴染みの『一輪』からは、焼きそばを販売予定!観戦のお供にぴったりのビールの販売もございますので一緒にお買い求め下さい。黄色のキッチンカーが目印です!ぜひお立ち寄りください!

【BEER HORIC BREWING】宇陀発クラフトビール!
※出店予定でしたBEER HOLIC BREWINGさんですが、諸事情により出店取りやめとなりました。お楽しみにいただいていた皆さまにお詫び申し上げます。

画像12

[販売商品]
・クラフトビール
・ブリトー

宇陀市に拠点を置く、クラフトビールブランド『BEER HOLIC BREWING』が今シーズン初出店。今回は、美味しいクラフトビールとビールに相性バッチリのブリトーを販売予定。飲みやすく軽やかなビールを片手に一丸となって奈良クラブを応援しましょう!

【菩薩カリー】奈良クラブキッチンカーで限定復活『今日だけのカレー』

菩薩カリー2 (1)

[販売商品]
・カレー
・ビール

昨年までN.FESで好評を博した菩薩カリーの『今日だけのカレー』が、一日限りの復活!!今まで通り、カレーの種類は試合会場に行ってのお楽しみ!ビールに合う辛味たっぷりの絶品カレーをご賞味ください。

【シャーングルン】タイ国政府の認定レストランによるタイ屋台気分を味わってください!

[販売商品]
・ガパオライス
・ガイトード(スパイシー唐揚げ)

2021年タイ国政府認定レストランの認定証をもらった本格タイ料理店が出す屋台の味を堪能下さい。ガパオライスは、タイからのスパイスや調味料等を使用して、長時間煮込んで香りと味付け。防腐剤なしの手作りソースを使用し、豚ミンチとタイのバジルと野菜を豊富に取り入れています。上にトッピングした目玉焼きとタイ産ジャスミンライスと共に頂くとお口の中にタイの香りが漂うおすすめ商品です。ガイトード(唐揚げ)はタイから直輸入したスパイスを使ったオリジナルの味で辛そうに見えるが、そんなに辛くないです!

>> EVENT

フリーペーパー『カシューMAP』配布

画像18

橿原市民向けに橿原市の魅力を紹介しているメディア「カシュー」が、橿原市内で10,000部発行しているフリーペーパー「カシューMAP」をインフォメーションブースにて配布。最新号では桑島良汰選手のおすすめ店舗を掲載しています。ぜひお手に取ってみてくださいね。

奈良クラブ チアダンスパフォーマンス

奈良クラブの勝利のために奈良クラブチアダンスがホームゲームを盛り上げます。手拍子で一緒に応援しましょう。

>奈良クラブチアダンスの詳細・お申し込みはこちら

>> NARACOIN

奈良クラブホームゲームでは、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」をスタグル店舗でご利用可能です!

画像16

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

●チケット価格

画像3

● 購入方法

チケット購入方法

前売りチケット購入はコチラから

● 座席について

橿原公苑座席表2021最終

橿原公苑陸上競技場の座席図はこちらです。

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
ホームゲーム当日が雨の場合、傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。

●小学生無料招待チラシをお持ちの方

実際のチラシもしくはpdfデータを「チケットブース」までお持ちいただければ、対象試合の試合観戦チケットと交換させていただきます。

>> SCHEDULE

>> ACCESS

●ご来場方法について
駐車場に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

新型コロナウイルス感染ガイドラインアイコン-1-1024x723
新型コロナウイルス感染ガイドライン応援スタイル-1024x723

その他の観戦ルール・マナーについては「はじめての観戦ガイド」をご覧ください。

>>JFL公式観戦ルールはこちら

>> OTHER

● 横断幕掲出について

※両チームの横断幕掲出希望の方は15:30に第1ゲート前にお集まりください。

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は15:30〜16:30となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。
・場内出入口等に横断幕がかかる場合、場所の変更等をお願いする場合がございます。ご了承ください。

メインスタンド(ホーム)

画像13

バックスタンド(ホーム)

画像14

メインスタンド(アウェイ)

画像16

ゴール裏(アウェイ)

画像15

● ラインダンス
勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!