見出し画像

8/19(金)HOMEGAME # FCティアモ枚方@橿原公苑陸上競技場

第24回日本フットボールリーグ
第15節vsFCティアモ枚方
時間:18時15分キックオフ(16時15分 N.FESスタート)
会場:橿原公苑陸上競技場

次回のホームゲームは、7/10に中止・延期となった、FCティアモ枚方をカシリク(橿原公苑陸上競技場)に迎えての一戦。マッチデーパートナーにはMJE様をお迎えし、一緒に試合を盛り上げていただきます。
18:15からのナイターゲーム、夏の涼を感じに観戦にいらしてくださいね。

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰ご観戦がはじめての方はまずこちらをチェック

>> 今節の注意事項

・今節の試合はナイター開催となる為、橿原公苑の規定により、鳴り物を使用しての応援は禁止となります。

21時に場内の照明が消灯となるため、試合終了後は速やかにスタンドからご退席いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・駐車場に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

>>PICK UP

株式会社MJEマッチデー

今節は「株式会社MJE」様がマッチデーパートナー。8/19は俳句の日!ということで優秀賞26作品にはMJEマッチデーオリジナルウェアをプレゼントがもらえる「819(俳句)で奈良クラブ」をSNSにて開催中!
詳細はこちら

>> N.FES Presented by 楓工務店

Rkmy 試合前パフォーマンス

作詞作曲のほか、アレンジ、mixも手掛けるシンガーソングライター「Rkmy」によるパフォーマンス。ソロ活動開始後、YouTubeに初投稿したカバー動画が37万回再生突破。20歳の頃、単身渡米し現地のR&B,soulやゴスペルを学び、親しみやすいコーラスを活かしたサウンドにも注目。森俊介選手とは友人同士で、今回応援に駆けつけてくれます!

>> STADIUM GOURMET

【コフフンカー cofufuncar】天理市を代表するキッチンカー

販売商品
・天理バーガー
・ドリンク
・ビール
・かき氷

地産地消、手作りにこだわり、時間をかけて作っております。
スパイスは独自で調合したほかには無いオリジナルで、美味しい!と本当に自信の持ったものだけを提供しています。
この機会にぜひお召し上がりください!!

【井上天極堂】1870年創業 吉野本葛を使ったドリンクやスイーツをご賞味あれ

[販売商品]
・葛もちサイダー
・抹茶わらびもち

しゅわもちっ!しゅわっと炭酸弾ける爽やかなサイダーにもちもち食感がたまらない葛もちを入れた、天極堂夏の一押しドリンク「葛もちサイダー」を販売いたします!キッチンカー限定のお味もご用意しておりますので、暑い夏をぜひこの葛もちサイダーで涼んでください。合わせてもっちりとろり食感の「抹茶わらび餅」も販売予定です。涼を感じに、天極堂キッチンカーへぜひお越しください。



【シャーングルン】タイ国政府の認定レストランでタイの屋台気分を味わってください!

[販売商品]
・パッタイ(タイの焼きそば)
・ガイトード(スパイシー唐揚げ)

日本では馴染みの薄いタイ料理ですが、もっと知ってもらいたいので奈良県に来ました。2021年タイ国政府認定レストランの認定証をもらった本格タイ料理店が出す屋台の味を堪能下さい。焼きそばは、こだわりの手作りソースでどこにもない味わいと、モチモチした麺の柔らかさが特徴。唐揚げはタイから直輸入したスパイスを使ったオリジナルの味で辛そうに見えるがそんなに辛くないです!

【naraya】ホットサンドフードトラックnarayaが初登場!

[販売商品]
・サンドウィッチ(全粒粉エッグサンド・焼肉サンドなど)
・フルーツジュース

ハンバーグを挟んだバーグサンドや、全粒粉のエッグサンドに焼肉サンドをメインに、日替わりのフルーツサンドもご用意しています。皆さん、お立ち寄りください。

【good good foods】みんな大好きなクラフトポテト専門店が大阪から参戦

販売商品
・クラフトポテト
・レモネード

大阪市大正区にクラフトポテト専門店『POTALU』を構える『goodgoodfoods』が、キッチンカーにて出店します!みんな大好きなポテトとチュロスのお店です。
自家製のレモネードとご一緒にどうぞ!!

【大和咖喱 奈良ムマサラ】奈良クラブキッチンカーで販売!

「販売商品」
・イタリアン炭火焼き
・ナラムマサラプレート
・ビール 
・日本酒ハイボール 
・グラスワイン 

豊富なスパイスを使い、毎回メニューの異なるカレーをご提供しています。
今節のカレーは、4種のスパイス惣菜が入った「ナラムマサラミールス」を販売いたします!さらに牛肉、サルシッチャ、奈良産野菜を使ったイタリアン炭火焼きも販売いたします!皆様のご来場をスタジアムでお待ちしております!

【Beer Holic Brewing】今シーズン初出店のクラフトビール!

[販売商品]
・クラフトビール(2種程度)
・グリルチキン&グリルポーク
・かき氷

宇陀市に拠点を置く、クラフトビールブランド『BEER HOLIC BREWING』がN.FES今シーズン初出店です!初出店の今回は、美味しいクラフトビールとビールに相性バッチリのホットサンドを販売予定。飲みやすく軽やかなビールを片手に一丸となって奈良クラブを応援しましょう!!

【屋台ラーメン走麺屋】N .FES初出店!絶品ラーメンを販売!

醤油ラーメン700円
豚骨ラーメン700円
大和茶の塩ラーメン800円

45年前に先々代が屋台からスタートした歴史あるラーメン屋がN .FES初出店です!人気の高い絶品ラーメンを販売予定です。この機会にぜひお試しください。

>> GOODS

NEWタオルマフラーが登場!

待望のタオルマフラーがついに登場!奈良クラブの青×赤バイカラーに鹿エンブレムを模した熱いデザインとなっています。新作のタオマフをゲットし、スタンドから熱い応援を送ろう!

>> NARACOIN

奈良クラブホームゲームでは、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」をスタグル店舗でご利用可能です!

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

●チケット価格

● 購入方法

前売りチケット購入はコチラから

● 座席について

橿原公苑陸上競技場の座席図はこちらです。

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
雨傘・日傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。

※周囲で観戦されている方のご迷惑のないようにご使用ください。

●無料招待チラシをお持ちの方

実際のチラシもしくはpdfデータを「チケットブース」までお持ちいただければ、対象試合の試合観戦チケットと交換させていただきます。

>> SCHEDULE

>> ACCESS

●ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

◆電車・鉄道でお越しの方
近鉄橿原線「畝傍御陵前駅」から 徒歩6分
近鉄橿原線「橿原神宮前駅」から 徒歩8分

◆路線バスでお越しの方
28系統「橿原体育館前バス停」から 徒歩3分
28系統「橿原神宮前バス停」から 徒歩4分
221系統「栄和町バス停」から 徒歩4分

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

その他の観戦ルール・マナーについては「はじめての観戦ガイド」をご覧ください。

◆JFL観戦ルールはコチラ

>> OTHER

● 横断幕掲出について
※両チームの横断幕掲出希望の方は15:15に第1ゲート前にお集まりください。

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は15:15〜16:15となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。
・場内出入口等に横断幕がかかる場合、場所の変更等をお願いする場合がございます。ご了承ください。

メインスタンド(ホーム)

バックスタンド(ホームチーム)

メインスタンド(アウェイ)

ゴール裏(アウェイ)

● ラインダンス
勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!