日時:2022年9月10日 15:00 キックオフ

来場者数:166人

スタジアム:ひなた宮崎県総合運動公園ひなた陸上競技場

HOME

ホンダロックSC

1

1

0

前半

後半

0

2

2

AWAY

奈良クラブ

31分日野友貴

得点者

57分片岡爽

88分森俊介

奈良クラブ 選手交代

68分田中奏一 →  平松遼太郎

68分山本宗太朗 →  森俊介

78分伊勢渉 →  小谷祐喜

78分桑島良汰 →  可児壮隆

83分長島滉大 →  金子昌広

奈良クラブ 警告

60分片岡爽

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今日の試合はサッカーファンにとって,、熱い試合だったと思います。
逆転勝利という試合展開を嬉しく思いますし、チームを誇りに思います。
浜田社長体制になりエコノメソッドを導入するなど、様々な点からチームを構築し、アイデンティティや勝利を獲得してきましたが、昨シーズンは肝心なところで勝利を逃してしまったり足りなかった点が多くありました。しかし今シーズンのクラブは、今日の試合のように先制されながらも終盤にしっかりと逆転できるようになり、チームの成長をとても嬉しく感じています。
暫定首位となりましたが、まだリーグ戦は続くのでプレー面にしっかりとフォーカスしていかないといけません。今日の試合も、前半は難しく苦しい展開となり、自分たちのプレーをすることが出来ていませんでした。
引き続き、改善し成長しつづけ目標達成できるよう、邁進していきます。

写真は公式Instagramをチェック!
https://www.instagram.com/p/CiUv0gev0eF/

PHOTO