見出し画像

【アクセス・チケット情報】11/5(土)HOMEGAME #ヴィアティン三重

第24回日本フットボールリーグ
第28節vsヴィアティン三重
時間:13時キックオフ(11時N.FESスタート予定)
会場:ロートフィールド奈良

>> ACCESS

スタジアム:ロートフィールド奈良

【ご来場方法について】

当日、ロート奈良鴻池パーク内は多数のイベントが開催される為、早期の駐車場満車及び周辺の道路渋滞が見込まれます。近鉄奈良駅より徒歩または公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

【徒歩でのご来場について】

※ロートフィールドへは近鉄奈良線「近鉄奈良」駅が最寄り駅です。

近鉄奈良駅西改札口より下車。⑦-N出口(高天町北出口)から出て、「やすらぎの道」を北へ約20分(1.6km)。

※駅から徒歩でお越しくださる方へ
周辺の住民の方のご迷惑となりますので歩きタバコや、ゴミのポイ捨てはご遠慮ください。
・やすらぎの道の側道は広さが限られますので、横に広がって歩かないようにご注意ください。

【駐車場について】

ならやま臨時駐車場

旬の駅ならやま本店様の向かいに臨時駐車場(無料)を開放しています。ロートフィールド奈良までは徒歩15分程度となります。

旬の駅ならやま本店コラボキャンペーン
試合当日に限り、旬の駅ならやま本店レジにて観戦チケット(または半券)を提示頂ければ、お買い上げ金額より5%の割引特典があります。
※アプリクーポンとの併用はできません。
※旬の駅ならやま本店様の駐車場へ駐車してのご来場はご遠慮下さい。

駐車場予約アプリ「akippa」

駐車場予約アプリ「akippa」より奈良ドリームランドの跡地をはじめ、スタジアム周辺駐車場の事前予約が可能です。
※利用には必ず事前予約が必要です。

↓詳しくはコチラから

【駐輪場について】

自転車・バイクでお越しの方は指定の場所へ駐輪をお願いします。駐輪場はアウェイゴール裏付近となります。
その他の場所に停められると公園利用者のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。また場内では、エンジンを止めて押して歩いてください。

【交通規制について】

奈良警察署ならびに奈良県・奈良市との協議の上、11/5(土)10時~17時の試合前後において、駐車場状況により下記の2か所の交差点にて、共に北向き車両の右折車線が規制される可能性がございます。ロート奈良鴻ノ池パーク内中央駐車場ならびに投てき練習場・多目的グラウンド方面へは南向きより左折での入場をお願いいたします。利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどをお願い致します。

規制箇所
①奈良県奈良市法蓮佐保山1丁目付近交差点(スターバックス前交差点)
②奈良県奈良市法蓮佐保山3丁目付近交差点(奈良テレビ前交差点)
※共に北向き車両の右折を規制

規制時間
11月5日(土)10時~17時
※時間帯によっては規制が解除されている場合がございます

>> SCHEDULE

【スタジアム先行入場】10:45~11:00
【スタジアム一般入場】11:00~

※スタジアム先行入場(ファンコミュニティ会員限定)後に、一般入場を開始します。(場合により入場開始時間が変更になる場合がございます)

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

【チケット販売開始】10:30~

チケット価格

購入方法

前売りチケット購入はコチラから

座席について

席種

メインスタンドミックス自由席
チケットをお持ちの方はどなたでも自由にお座りいただけます。

ゴールドアンバサダーシート
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

傘さし可能エリア
雨傘・日傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。
※周囲で観戦されている方のご迷惑のないようにご使用ください。

ゴール裏芝生席
芝生席専用の券種の販売はございません。チケットをお持ちの方はどなたでも自由にお座りいただけます。
※自チームの応援グッズを身につけて相手チーム側のゴール裏芝生席へ入ることはできません。

【芝生席利用における注意点】
・椅子・テント等の持ち込みは不可です。そのままお座りいただくか、レジャーシート等をご利用ください。
・レジャーシート等の使用は可能ですが、周囲のお客様へご配慮いただき、ご利用人数をむやみに上回るスペースの確保はご遠慮ください。
・バックスタンド中央部階段付近への立ち入りは禁止となっております。

バックスタンド芝生席

芝生席専用の券種の販売はございません。チケットをお持ちの方はどなたでも自由にお座りいただけます。

※無料招待チラシをお持ちの方

チラシを持参の上、各入場口のチラシ入場レーンにお越しください。

声出し可能エリア

【声出し応援可能エリア】
ホームゴール芝生席
アウェイゴール裏芝生席

※声出し応援エリアへの入場可能数は、収容人数の50%以下を上限とし、そちらを超えた場合は、声出し応援エリアへの入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※前後左右できるだけ2m、最低1mを空け身体的距離を確保してください。

詳しくはコチラよりご確認ください

>>Q&A

Q.チケットはどこで買えますか?

A.前売り券はローソンチケットでの購入、当日スタジアムでもご購入いただけます。

詳細は、チケットページにてご確認下さい。

Q.再入場は可能ですか?

入場口側の再入場口より可能です。その際、チケット半券またはスタジアムからの一時退出時にお渡しする再入場券の提示が必要となりますので、なくさないようにお持ちください。

Q.持ち物は何が必要ですか?

サッカーは雨や雪が降っても開催されることがほとんどです。屋根付きの席は限られているので、カッパやポンチョをご用意いただくことをオススメします。また、観客中のお荷物は、膝の上か座席の下に置いていただきますようお願いしておりますので、レジャーシートや大きめのビニール袋があると便利です。

Q.ビン・カンの持ち込みは可能ですか?

原則禁止とさせていただいております。万が一お持ちのまま入場口にこられた場合はプラカップへの移し替えをお願いいたします。

Q.喫煙所はありますか?

ロート奈良鴻ノ池パーク内は完全禁煙となっております。

Q.ベビーカーを置く場所はありますか?

各スタジアム入場口にてスタッフにお声かけ下さい。ご案内いたします。

Q.おむつを替える場所はありますか?

メインスタンド内のトイレにはおむつ交換台が設置されております。

Q.車いす席への入場はどこから出来ますか?

メインスタンド入場口北にて、スタッフにお声かけ下さい。ご案内いたします。

Q.ペットを連れての入場はできますか?

スタジアム内へのペットを伴っての入場は禁止されております。ご了承ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!