その他

瀬里康和選手 現役引退のお知らせ

この度、奈良クラブ所属瀬里康和選手が2017シーズンを以って現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

◇瀬里 康和(せり やすかず)

【瀬里選手コメント】
「今シーズンを持ち、サッカー選手を引退することに決めました。サッカーを続けてこれた19年間、本当に幸せな時間でした。ここまで続けてこれたのは、家族、両親、そして関わって下さった方々のおかげだと思います。特に両親には、感謝の言葉しかありません。奈良クラブでは4年間在籍しましたが、貴重な経験をさせて頂いたと思っています。その中でもJFL昇格に携われたことは、最高の思い出です。逆に、皆さんとJリーグ昇格を果たせなかったことだけが、悔しさとして残っています。これからの糧として、次のステージで生かしていきたいと思います。最後になりますが、4年間という間、瀬里康和を応援して頂き、本当にありがとうございました。そして、まだ残り2試合ありますので、1つでも多く勝利できるように頑張ります。最後まで応援宜しくお願いします。」

DPP_80043 DPP_80070

9 DSC00279