その他

橋垣戸光一選手 現役引退のお知らせ

この度、奈良クラブ所属橋垣戸光一選手が2017シーズンを以って現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

◇橋垣戸 光一(はしがいと こういち)

○2008シーズン 関西府県リーグ決勝大会/4試合出場

○2009シーズン 関西2部リーグ14試合/3得点(MVP、ベストイレブン)、天皇杯2試合出場

○2010シーズン 関西リーグ11試合/2得点、天皇杯1試合出場

○2011シーズン 関西リーグ14試合/3得点(ベストイレブン)、天皇杯1試合出場/1得点、地域リーグ決勝大会3試合出場/1得点

○2012シーズン 関西リーグ8試合/1得点、天皇杯2試合出場/2得点、

○2013シーズン 関西リーグ9試合、天皇杯2試合出場/1得点、

○2014シーズン 関西リーグ3試合、地域リーグ決勝大会1試合出場/2得点

【橋垣戸選手コメント】
「人生で1番嬉しい事と、人生で1番辛い事が、同じ月に来るなんて、人生って面白いですね。笑 まだまだ身体は動くし、やりたい気持ちはありますが、やりたいから続けられる世界じゃない、それが勝負の世界です。生まれ育った奈良に恩返しがしたいと思い、10年間走り続けてきました。奈良にプロサッカーチームがある生活を目指して。自分がどれだけ力になれたかはわからないけど、常にピッチでは全力でやってきた。チームが草サッカーからプロチームになるための過程を共に歩んできて、多くの方と関わっていくなかで精神面も成長できたと思います。こんな大好きな奈良クラブでプレーした事を誇りに思います。後は、残る選手、これから奈良クラブを支えてくれる選手達に期待したいと思います。サッカー生活でプレーした仲間たち、サポートしてくれたスタッフ、いつでも応援してくれたサポーター、両親、そして1番近くで支えてくれた奥さんに感謝です。 ありがとう都南クラブ ありがとう奈良クラブ」

 

DPP_0623 DSC00842 IMG_4624 IMG_1091