その他

野本泰崇選手 FCティアモ枚方に移籍決定のお知らせ

この度、2017シーズンで契約満了となっておりました野本泰崇選手が、2018シーズンよりFCティアモ枚方(関西リーグ1部)へ移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

◇野本 泰崇(のもと やすたか)

【野本選手コメント】
「今シーズンからFCティアモ枚方でプレーすることになりました。奈良クラブでの5年間でたくさんの事を学び、素晴らしい出会いをたくさんさせてもらい人として成長できたと思います。これからはFCティアモ枚方の昇格の為に、今までサッカー選手として、社会人として培ってきたものを発揮していきたいと思います。奈良から近い関西圏での試合が多くなると思うので、奈良クラブの試合とかぶらない時はぜひ、会場にきてもらえたらと思います。チームは変わりますが、これからも変わらぬ応援してもらえると嬉しいです。今までありがとうございました。」