チーム

佐藤和馬選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属 佐藤和馬選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

 

8 佐藤 和馬(さとう かずま)

【佐藤選手コメント】
「奈良クラブに関わる全てのみなさん、Jリーグ誕生という夢を見せることができなくてごめんなさい。

夢を叶える瞬間、思い入れのあるみなさんと喜びを分かち合いたかった。でも奈良クラブはこれからも大きくなるし、いずれJ1に辿り着くクラブやと思います。これからも奈良を愛し、奈良クラブの応援をよろしくお願いします。

3年間、奈良の方々に支えていただきました。本当に住みやすくて温かい人たちばかりで、家族みんな、奈良が大好きになりました。息子は「しかしゃん(鹿さん)」と「ばばぷらぶ(奈良クラブ)」連呼してます。奈良のみなさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

奈良クラブで引退しようと思ってたんですけど、リトル和馬はまだまだ現役を続けたいと言ってますので、必要としてくれるチームを探して、そこでまた地域の方々と踊りたいと思います。

対戦相手として帰ってくることもあるかもしれませんが、夢を途中で放ったらかした僕に思いっきりブーイングをお願いします。奈良サポは我慢強くてブーイングはなかなかしないからしてくれないかな?和馬には盛大にブーイングしてな。ペットボトルは痛いからやめてな。いつも、どんなときも、背中を押してくれて、力強い声援と拍手で鼓舞してくれてありがとう。黄色い声援も野太い声で叫ぶ「かずまーー!いけよー!」も、どれもがほんまに、ほんまに幸せやった。奈良サポが居たから奈良クラブに決めた。ほんまにありがとう!!

昇格の夢はクラブに残る生意気な若手や癖の強いベテランの選手たち、奈良クラブファミリーのみんなに夢を託すから、絶対夢を叶えてな。
奈良のみなさん、本当にありがとうございました。
奈良大好きー!」