クラブ

クラブスタッフ&インターン生 募集のお知らせ

この度、奈良クラブではクラブスタッフ及びインターンシップ生を募集いたします。

奈良クラブは「サッカーを変える 人を変える 奈良を変える」をビジョンに掲げ、サッカーを通じて、人の成長に寄与したいと考えています。また、人を変えることで奈良に良いコンテンツを数多く生み出し、その結果として奈良がより魅力的な街になることを目指します。人が変わるために必要なことは「学び」と「勇気」です。奈良クラブは世界最先端のサッカー解析と地域に根ざした日々の活動を通じて“学びの型”と“一歩踏み出す勇気”を伝えていきます。

「奈良にJリーグクラブを」「愛されるクラブ作り」の実現を共に目指しましょう。
皆様のご応募をお待ちしております。
詳細は下記をご覧ください。

クラブスタッフ 採用情報

■募集職種
PR・IT・マーケティングのうち、いずれかの分野における知識・経験がある方(若干名)

■雇用形態
正社員/契約社員

■給与
経験や能力によって応相談

■主な業務内容
詳細は面接のときに説明させていただきます。

■求める人物像
・コミュニケーション能力がある方
・奈良クラブのビジョンに共感できる方
・PR・IT・マーケティングのうち、いずれかの分野における知識・経験がある方

■応募期間
採用人数に達し次第、募集終了

インターン生 採用情報

インターン生として林舞輝GM直属のコーチングスタッフの一員として活動していただきます。新体制となり新たなビジョン・スローガンを掲げる奈良クラブで多くの学びと経験を得て、ご自身の将来のキャリアに生かしていただきたい所存です。

■募集職種
⑴ アカデミーコーチ(2名)
⑵ トップチーム分析官(2名)
※ ⑴と⑵の両方での応募が可能

■雇用形態
インターン生

■給与
なし(公式ウエア等の支給有り)

■主な業務内容
⑴ アカデミー選手の指導、アカデミー監督の補佐、奈良クラブのゲームモデルへの理解・改善案の提案
⑵ トップチームの練習・試合および対戦相手のビデオ分析、杉山弘一監督以下コーチングスタッフの補佐、奈良クラブのゲームモデルへの理解・改善案の提案

■勤務期間
2019年1月~2019年6月

■応募資格
高校生以上(将来スポーツに携わる仕事を志す方)

■応募期間
2018年12月11日(火)~2018年12月18日(火)

応募方法・選考プロセス

■応募書類
⑴ 履歴書(写真貼付)・職務経歴書
⑵ 志望動機書
⑶ 大学の成績表(高校生の場合は高校の成績表で可)
※ ⑵・⑶はインターン生に応募の方のみ必要となります。
※ インターン生に応募される方は、アカデミーコーチ・トップチーム分析官どちらの職務を希望されるかの明記をお願いします。(両方への応募も可)
※手書き書類は不可

■選考プロセス
1.上記の応募書類データをメール(recruit@naraclub.jp 宛)にてご応募ください。
2.1次選考:書類選考
3.2次選考:面接

書類が届き次第、随時選考を行い、次の選考ステップに進まれる方のみご連絡させていただきます(インターン生応募者には、合否をご連絡いたします)。
なお、順次選考を行い、採用人数に達し次第募集終了となります。

※取得した個人情報は採用選考にのみ使用します
※選考プロセスは変更になる可能性があります

お問い合わせ/応募先

株式会社奈良クラブ
〒630-8441 奈良市神殿町667-1 ウズシオパーク1F
TEL:0742-93-3815/FAX:0742-93-3816
Mail:recruit@naraclub.jp
採用担当窓口:濵川