リリース

西村洋平選手 2019シーズン新加入のお知らせ

この度、藤枝MYFC(J3)より西村洋平選手の2019シーズン 奈良クラブへの加入が決まりましたのでお知らせいたします。

 

◇西村 洋平(にしむら ようへい)
【生年月日】1993年6月1日(25歳)
【ポジション】DF
【出身地】兵庫県
【身長/体重】181㎝ 75㎏
【サッカー歴】兵庫高校 - 筑波大学 - 栃木SC - 藤枝MYFC
【出場記録】J3通算24試合

【西村選手コメント】
「この度、藤枝MYFCから加入することになりました西村洋平です。
生まれ育った関西の地で、J3昇格に向けてプレーできるチャンスを与えて頂いたクラブに対して自分が出来ることは、結果を残すことだと思います。
「サッカーを変える 人を変える 奈良を変える」というビジョンの下、サッカー選手としてだけでなく、一人の人間として自分自身も成長出来るように、日々「学び」ながら奈良クラブの発展に貢献したいと思っています。
2019シーズン、J3昇格という目標を必ず達成しましょう。奈良クラブに関わる全ての皆様、応援よろしくお願いします。」