試合情報

第22回日本フットボールリーグ リモートマッチ対象試合のお知らせ

2020シーズン 第22回日本フットボールリーグ(JFL)が7月18日(土)に開幕する予定となっておりますが、今季のリーグを開催するにあたり、新型コロナウイルスへの感染を最大限の防止に努め、更に猛暑が予想される時期で熱中症対策も合わせて実施いたします。

このことから、第16節と第17節及び各チームのホームゲーム第1戦につきましては、【リモートマッチ(無観客試合)】として開催する運びとなりました。

奈良クラブの試合につきましては、下記が対象となります。
観戦を楽しみにして頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

■リモートマッチ(無観客試合)対象試合
第16節 7月18日(土) 18:00k/o vsいわきFC(Jヴィレッジスタジアム)
第17節 8月22日(土) 16:00k/o vs高知ユナイテッドSC(奈良県立橿原公苑陸上競技場)

※上記試合以外で、無観客対象試合として開催する試合がある場合は、7月以降に改めてご案内する予定です。

 

また、観戦できない皆様のためにインターネット等による中継(JFLチャンネル等)を可能な限り行う予定ではありますが、状況により生中継が出来ない場合もありますので、ご了承ください。

詳しくは、日本フットボールリーグ(JFL)公式ホームページをご覧ください。