リリース

上田智輝選手 大宮アルディージャへ完全移籍のお知らせ

このたび、奈良クラブ所属 上田智輝選手について大宮アルディージャ(J2)へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

上田 智輝(うえだ ともき)
【生年月日】1996年3月3日(24歳)
【ポジション】GK
【出身地】奈良県宇陀市
【身長/体重】181cm / 79kg
【サッカー歴】京都サンガF.C.U-18 ― 関西学院大学 ― 奈良クラブ(2018年加入)
※2014年 京都サンガF.C.特別指定選手

【上田選手コメント】
この度、大宮アルディージャに完全移籍することになりました。
どこからも誘いがなかった自分を拾い、3年間育ててくれた奈良クラブ、そして奈良クラブで出逢った全ての方々に感謝します。皆様のおかげで素晴らしい3年間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
ただ地元である奈良クラブをJ3に昇格させるという目標を達成できず申し訳なく思っています。
本当は来季も奈良でプレーをしてJ3昇格の力になりたいと思っていたのですが、大宮からオファーを頂いたとき、自分自身どうしてもチャレンジがしたい、上のカテゴリーでプレーをしたいという気持ちが強くなりました。目標を達成できないまま、地元である奈良の地を離れることに、かなり悩みましたが選手としてより成長するためにこの決断をさせてもらいました。
これからは違うクラブでプレーをしますが、奈良クラブが自分にとって特別なチームであることに変わりはありません。またみなさんの前で成長した姿を見せられるように頑張ってきます。
最後に、自分のこの挑戦を快く受け入れてくださったクラブには本当に感謝しています。ありがとうございます。どんな時もチャンレンジ精神を忘れずに、強い気持ちで挑戦してきます。
3年間本当にありがとうございました。