普及・育成

2/6(土)「奈良クラブ下北山村キャンプ開催記念サッカー教室」参加者募集のお知らせ

このたび、奈良県吉野郡下北山村にて2021シーズンのトップチームキャンプを開催するにあたり、2/6(土)に奈良クラブトップチーム選手・コーチングスタッフらが直接指導する「奈良クラブ下北山村キャンプ開催記念サッカー教室」(主催:株式会社奈良クラブ/NPO法人奈良クラブ)を開催いたします。
下北山村(奈良県)、上北山村(奈良県)、北山村(和歌山県)在住の小中学生を対象としたサッカー教室となります。

日々努力する選手・コーチらとふれあうことで、夢を持つこと、チームワークの重要性を子どもたちと共有することを目的とし、サッカーの楽しさ、身体を動かす楽しさを子どもたちに伝える内容で実施いたします。

以下の概要をご確認の上、申し込みフォームよりお申し込みください。
皆さんのご参加、お待ちしております。

※トップチームキャンプは、新型コロナウイルス感染対策のため非公開となります。

「奈良クラブ下北山村キャンプ開催記念サッカー教室」概要

対象/クラス下北山村(奈良県)、上北山村(奈良県)、北山村(和歌山県)在住の小中学生 30名

【低学年クラス】小学1年生・2年生・3年生
【高学年クラス】小学4年生・5年生・6年生
【中学生クラス】1年生・2年生・3年生

※先着順とし、定員に達した場合、募集を締め切らせていただきます。
日時2月6日(土) 12:45〜 受付開始
      13:30~ 開会式

<内容> 約2時間(休憩含む)
開会式/ウォーミングアップ/トレーニング/ミニゲーム/質問タイム/閉会式
会場下北山村スポーツ公園
(奈良県吉野郡下北山村上池原1026)
※駐車場あり
参加費無料
持ち物・運動しやすい服装
・運動しやすい靴(スパイク可)※人工芝
・飲料水
・ボール(お持ちの方はご持参ください)
・着替え など

※貴重品・手荷物の盗難・紛失については各自ご注意、管理をお願いいたします。

お申し込み方法

以下の申し込みフォームよりお申し込みください。
下北山村サッカー教室 参加申し込みフォーム

また、ご参加の方は当日、受付ブースにて検温及び、新型コロナウイルス健康チェックシート/誓約書の提出をお願いいたします。
新型コロナウイルス健康チェックシート/誓約書こちらよりダウンロード・印刷し、あらかじめ記入の上、ご持参のほどお願いいたします。
※新型コロナウイルス健康チェックシートは、イベント当日より2週間前(1月23日)から当日までの体温の記入が必要となります。
※検温の際に体温が37.5度を超えた方、健康チェックシート/誓約書を未提出の方は、ご参加をご遠慮していただきます。

参加にあたっての注意事項

以下につきましてご了承の上、ご参加いただきますようお願いいたします。

■開催可否の判断について
・小雨決行(ただし、主催者側が豪雨・豪雪・落雷等で開催困難と判断した場合は中止、または内容を変更して開催いたします。)
・当日における開催可否は当日10:00に決定いたします。
・荒天等で前日までに中止決定の場合は、お申込時のメールアドレスにご連絡いたします。
・新型コロナウイルスの影響により各行政機関からの感染対策に関する指導が発令された場合は中止となる可能性がございます。
※天候等により、実施予定内容について変更となる場合がございます。

■怪我・事故における応急処置、保険加入について
怪我や事故の応急処置は行いますが、以後の責任は負いかねます。
催事保険には主催者側で加入いたします。対象は「傷害保険のみ」となり、身の回り品の破損、故障等は補償できません。

■新型コロナウイルス感染予防について
・新型コロナウイルスの感染予防に留意してイベントを実施いたします。
イベントガイドラインの確認、遵守の徹底をお願いいたします。
・ご参加の際は、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
・ご来場時は必ずマスクの着用をお願いいたします。(イベント中の着用は任意となります。)
・手指消毒、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
・当日受付時に体温をご記入していただきますので、ご自宅で体温測定をお願いいたします。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方はご参加をご遠慮していただきます。

お問い合わせ先

株式会社奈良クラブ / NPO法人奈良クラブ
Mail: school@naraclub.jp