コバルト―レ女川 vs. 奈良クラブ

日時:2018年6月17日 13:00 キックオフ

来場者数:626人

スタジアム:石巻市総合運動公園 石巻フットボール場

HOME

コバルトーレ女川

0

0

0

前半

後半

0

4

4

AWAY

奈良クラブ

得点者

66分藤井 貴之

71分村瀬 勇太

84分曽我部 慶太

90+3分佐藤 和馬

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

60分韓 承炯 →  藤井 貴之

78分菅野 哲也 →  佐藤 和馬

87分向 慎一 →  小山 北斗

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「前半はミスが目立ったが、後半交代で途中出場した選手が流れを変えてくれた。前節のスタメンで出れていたなかった選手が出場し、今まで得点が見られなかった新しい選手たちで得点できたことはチームにとってプラスになった。選手間の競争がますます激しくなり、さらにチーム全体の力がつく好循環になれば良い。今日の試合で得失点差も0に戻すことができたため、この調子で上位に食いついていきたい。遠方のアウェイ戦が続く中、足を運び応援してくださるサポーターには感謝を伝えたい。」

【佐藤選手コメント】
「色んなことがあった中で心の整理をつけて前向きに試合に臨むことができたと思います。今季の初得点は左足の当たり損なったボテボテのシュートでした。それでも気持ちでねじ込んだ得点に喜びを爆発させてしまいました。4点目なのに。
チームとして無失点で抑えることができたことも本当に良かったと思います。次節は久しぶりホームでの試合となります。J3昇格という目標に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!今日も遠いところまで駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!」

【向選手コメント】
「今日の女川戦では前半は相手の守備をなかなか崩すことができませんでしたが、選手間では焦れずに戦おうと話し合っていました。焦れずにゲームを進めた結果、前線の選手が結果を出してくれたので後ろの選手は集中して守ることができました。自分たちのミスから相手にチャンスを与えてしまっている部分は修正して、少ないチャンスを決めきることができるように、次節に向けて準備したいと思います。
最後に現地で応援してくれたサポーターの皆さんと選手たちに誕生日を祝ってもらいました。ありがとうございました!誕生日直後のゲームで勝利できたことは嬉しいですし、前期残り2戦も必ず勝って、後期に入りたいと思います。」

【曽我部選手コメント】
「今日も応援ありがとうございます。前節の負けを引きずらないで勝利できた事は良かったです。後半しっかり得点を取れましたが、前半から質とアイディアを出していき得点を取れるようしていきたいです。次は久しぶりのホームゲームなのでもっと結果にこだわっていきます。本日はありがとうございました!」

【村瀬選手コメント】
「今日も遠い所まで応援しに来て頂きありがとうございました。前半はなかなか効果的な攻撃が出来ずにいましたが、後半はしっかり修正して臨めたので4得点取れて勝てたと思います。また次の試合までに今日出た課題をチーム、個人で反省して次節も勝てるように準備していきたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします。」

【藤井選手コメント】
「後半途中から出るときに絶対に点取って流れを変えてやるという気持ちで出場しました!村瀬くんから良いボールが届いてイメージ通りのところに流し込むことができました!とにかく勝点3を取れてよかったです!来週はホームなので必ず勝点3を取りたいと思います!」

PHOTO