ソニー仙台 vs. 奈良クラブ

日時:2018年3月17日 13:00 キックオフ

来場者数:1,006人

スタジアム:味の素フィールド西が丘 (西が丘サッカー場)

HOME

ソニー仙台FC

2

2

0

前半

後半

2

1

3

AWAY

奈良クラブ

24分藤原 元輝

39分吉森 恭兵

得点者

11分森本 良

25分曽我部 慶太

80分金久保 彩

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

58分前田 晃一 →  三浦 修

62分向 慎一 →  藤井 貴之

73分横野 純貴 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

75分金久保 彩

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「攻め込まれた時間も多かったが、粘り強く最後まで戦った結果が勝利に結びついた。この開幕2連勝はチームにとって本当に大きい。ただミスも多く課題の残る場面もあるため、課題は課題として次節のホームゲーム、ヴァンラーレ八戸戦に向けて切り替えて準備していきたい。最後まで戦い抜いた選手に感謝したい。遠方まで応援に駆けつけていただいたサポーターにも感謝しています。」

【向選手コメント】
「先制したゲームだったので、しっかりと勝ち切ることができて本当に嬉しいです。2度追いつかれましたが、苦しい時間帯もチームとして粘り強く戦った結果が今日の勝利に繋がりました。勝った時こそ謙虚に課題を見つめ直し、また来週の試合に向けて良い準備をしたいと思います。アウェイまで応援に来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました!!次節のホームゲームも絶対勝ちましょう!!」

【山田選手コメント】
「絶対に負けられないなか勝てた事は良かったです。2失点した事は課題ですが、チームで最後まで走り切って3点目をとり守れた事は良かったと思います。もっと内容も良くして勝てるように練習から頑張ります。」

【森本選手コメント】
「アウェイにも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました。苦しいゲーム展開でしたが、このようなゲームを勝ち切る事ができたことはチームにとってプラスになったと思います。DFとしては2失点してるのでそこは反省し次に活かしていきたいと思います。次はホームなので必ず勝って、またみんなでラインダンスしましょう!応援よろしくお願いします!」

【金久保選手コメント】
「勝つことが出来て本当に良かったです!厳しい試合でしたが、2失点したものの最後は粘り強く勝ちきることができたのは良かったと思います。まだまだ課題はありますが、しっかり修正して次の試合に向けて良い準備をしていきたいです。」

PHOTO