テゲバジャーロ宮崎 vs. 奈良クラブ

日時:2018年7月8日 14:00 キックオフ

来場者数:214人

スタジアム:都農町藤見公園陸上競技場

HOME

テゲバジャーロ宮崎

1

0

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

62分井福 晃紀

得点者

83分藤井 貴之

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

19分中村 謙吾 →  吉田 大河

69分横野 純貴 →  菅野 哲也

71分山田 晃平 →  向 慎一

奈良クラブ 警告

18分加藤 徹也

43分前田 晃一

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「ピッチコンディションが悪い中での試合だったが、どんな状況でも勝点3を取らなければならない試合だった。先制を許したが、よく追いつき引き分けに持ち込めたのは、負けないという最低限の試合運びができた。身体に負担もかかっているため、次節からの上位対決3連戦に向けて準備していかなければならない。」


【前田選手コメント】
「今日は天候の悪い中応援に来て頂いてありがとうございました。久しぶりにリーグ戦で出場した試合で勝ちきれなかったのは個人としても悔しいですし、チームとしても厳しい結果になったと思います。J3昇格するために、結果にこだわってやっていきたいた思います。また応援よろしくお願いします。」


【向選手コメント】
「連日の雨でピッチコンディションはかなり悪い中での試合でした。ある程度チームは割り切った考えの中でゲームを進められていましたが、相手に先制されて苦しい展開でした。勝点3を取り続けることが1番の目標ですが、追い付くことができたのは良かったです。逆転のチャンスもあったので、苦しい時にチームの力になれるように、次節までの1週間でしっかりと準備していきたいと思います。ホームゲームで勝点3をみんなで勝ち取るためにも後押しよろしくお願いします!!

最後に、今回の大雨で被害に遭われた方々が一日でも早く、日常生活に戻れるよう、願っております。」


【藤井選手コメント】
「今日はグラウンドのコンディションが悪く自分たちの思う通りのサッカーができなくて、苦しい試合展開でした。ただ、最低限の勝点1を取ることができたのでポジティブに捉え、来週から始まる上位チームとの直接対決を制して上位に食い込みたいです!」

PHOTO