ホンダロックSC vs. 奈良クラブ

日時:2018年6月2日 13:00 キックオフ

スタジアム:串間市総合運動公園陸上競技場

HOME

ホンダロックSC

0

0

0

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

79分金久保 彩

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

HT分藤本 拓臣 →  菅野 哲也

63分横野 純貴 →  韓 承炯

63分藤井 貴之 →  曽我部 慶太

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「勝点を積み上げていくことを一番の目的に挙げている中で、アウェイの地で勝利できたことは大きな意味がある。内容はまだまだなところも多いが、グラウンド状況に応じたプレーが重要となる中で勝ち越せたのは良かった。シュート数が少ない部分は改善し、次もしっかりと勝点を積み上げられるように準備し、内容も伴う試合をできるように成長していきたい。」

【ハン・スンヒョン選手コメント】
「今日も出場した選手たち全員が一生懸命走り、全力を出していた。自分はチャンスを作ることを心がけてプレーしました。自分が作り出したチャンスが得点につながって良かったです。アウェイの地で勝てて嬉しいです。」

【吉田選手コメント】
「相手が退場者を出した事もあってボールを握る時間が長かった中で、引き込んだ相手をなかなか崩す事が出来なかった。その中で勝って連勝出来た事は良かったです。個人的にもミスが多かったので次は改善したいです。次も勝利し連勝できるように頑張るので応援よろしくお願いします。」

【加藤選手コメント】
「遠くまで応援ありがとうございました。これから一戦一戦勝つことが重要になってくる中で、今節しっかり勝ちきることが出来て良かったです。次も勝点3を取れるように準備したいと思います!」

【金久保選手コメント】
「難しい試合でしたが、まず勝つことができて良かったです。また次の試合に向けて、しっかりと体調を整えて準備していきたいと思います。現在3連勝と波に乗っていますが、しっかりと気を引き締めて、チーム一丸となって戦っていきたいです。」

PHOTO