ラインメール青森 vs. 奈良クラブ

日時:2018年6月10日 13:00 キックオフ

来場者数:695人

スタジアム:青森県総合運動公園陸上競技場

HOME

ラインメール青森

2

1

1

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

29分小幡 純平

74分浜田 幸織

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

HT分藤本 拓臣 →  曽我部 慶太

69分吉田 大河 →  韓 承炯

74分藤井 貴之 →  菅野 哲也

奈良クラブ 警告

71分韓 承炯

90+4分金久保 彩

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「決定力の差が出た試合になった。チャンスが少ない中で2点を奪うことに成功した相手に対して、3点以上取れる試合内容で得点できなかったのは、決定力不足であったように思う。攻撃に関して、シュートをうつまでの流れは良かっただけに悔しい。崩しの部分や選手の距離間は良かったが、失点部分に関しては注意力が足りなかった。ミスから勝点を失った試合だった。」

【向選手コメント】
「青森戦に関しては相手に比べても攻めてる時間は長かったと思いますし、チャンスの数も多かったですが、それを結果に反映することができなかった試合でした。次節の女川戦に向けてディテールにこだわって得点を重ねることと、失点をせずにゲームを運べるように、しっかりとトレーニングから取り組んでいきたいと思います。」

【横野選手コメント】
「アウェイ青森まで応援してくださった方、ライブ配信で試合を御覧になった方、御声援ありがとうございます。試合は、たくさんのチャンスがあり、そこを決めきれずに決定力不足が今日の敗戦に繋がってしまったと思います。個人としてもそこをこじ開けていかないと上位にはいけないと痛感しました。しっかりと反省して女川戦に向けてチームとして修正していきます。」

【金久保選手コメント】
「厳しい試合になるとは思っていましたが、なかなかチャンスを決めきれず、難しい試合にしてしまったと思います。逆に、少ないチャンスを決められて本当に勝点を落としてはいけない試合でした。もう敗けは許されないので、しっかりと切り替えて良い準備をしていきたいです。」

PHOTO