奈良クラブ vs. テゲバジャーロ宮崎

日時:2018年3月11日 13:00 キックオフ

来場者数:2,271人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

テゲバジャーロ宮崎

6分前田 晃一

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

63分向 慎一 →  藤井 貴之

75分曽我部 慶太 →  佐藤 和馬

82分横野 純貴 →  菅野 哲也

奈良クラブ 警告

43分近石 哲平

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「初戦で勝点3を獲得でき、良いスタートを切ることができたと思う。試合を通して反省点も出てきたので、連勝するためにも次節に向けて準備していかなければならない。」

【藤吉選手コメント】
「開幕戦を勝つことができ、本当に嬉しいです。押し込まれる時間もありましたが、チーム全体で守りきることができ、無失点で終えることができました。シュートを決めるところは確実に決め、DFは身体を張って守る。次に向けて良い準備をしたいと思います。」

【近石選手コメント】
「開幕戦は勝ち点3を絶対に獲らないといけないってチームで話していたので、結果が出てホッとしています。課題もたくさんありますが、チームとして勝ちながら成長していくことが大切だと思います。次節もタフな試合になると思いますが、チーム一丸となって戦いたいと思います。」

【前田選手コメント】
「今日は開幕戦ということでたくさんの応援ありがとうございました。勝つことが出来て良かったです。2点目、3点目と追加点を取れるように、試合が楽に進められるようにチーム全体で修正していきたいと思います。まだリーグは始まったばかりなので引き続き応援よろしくお願いします。」

【横野選手コメント】
「まずは、開幕戦を勝つ事ができて、ホッとしています。今季は、内容良し悪し関係なく勝ち点3を重ね続けていくことが大切だと感じております。個人として得点を奪えなかったこと、前線での連携が合わなかった課題をまたオフ明けの練習から詰めていきたいと思います。次は、アウェイですが引き続き応援宜しくお願いします。」

PHOTO

Photo by T.Sakai、N.Shiozawa