奈良クラブ vs. ヴァンラ―レ八戸

日時:2018年3月25日 13:00 キックオフ

来場者数:1,317人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

3

0

3

前半

後半

0

1

1

AWAY

ヴァンラーレ八戸

64分横野 純貴

69分森本 良

82分金久保 彩

得点者

49分國分 将

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

53分中村 謙吾 →  三浦 修

53分向 慎一 →  菅野 哲也

86分山田 晃平 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

50分前田 晃一

85分森本 良

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「序盤の負けられない重要な試合に勝つことができて良かった。繰り返しミスが続くと失点につながってしまうので、そのようなミスを無くしていかないと上位に入ることはできない。勝利できたのは選手が最後までよく戦ってくれた結果だと思います。」

【村瀬選手コメント】
「今節も勝点3を取る事が出来ました。内容は前半相手に合わせてしまい良くなかったです。後半はしっかりと修正して自分達のサッカーが出来たので3得点取れて勝つ事が出来ました。今後は1試合通して自分達のサッカーが出来るようにしていきたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします。」

【横野選手コメント】
「今日も勝つことができて良かったです。今季は、内容の良し悪し関係なく、勝点3を取り続けることが昇格に繋がると信じています。今季初ゴールを奪えたことは、今後の自信に繋がります。勝っている中で反省ができるのも大きいと思います。次節のアウェイ東京武蔵野シティFC戦も勝点3にこだわります!応援よろしくお願いします。」

【森本選手コメント】
「今日も熱い応援ありがとうございました!悪い流れの中でもセットプレーで点が取れていることは大きいと思います。内容はまだまだですが、それでも試合に勝つということが大事なので、次も勝点3目指して頑張っていきたいと思います。来週のアウェイも応援よろしくお願いします!」

【金久保選手コメント】
「今日も苦しい展開になりましたが、みんなで粘り強く勝ち点を積み重ねることができてよかったと思いますが、課題はあるのでしっかりと分析して次に繋げていきたいと思います。開幕から3連勝出来たことはいいと思いますがまだ、何も成し遂げたわけではないので、しっかり次の試合へ切り替えて準備していきたいと思います。
また、たくさんの応援宜しくお願いします。」

PHOTO

Photo by T.Sakai、N.Shiozawa