奈良クラブ vs. 東京武蔵野シティFC

日時:2018年9月17日 14:00 キックオフ

来場者数:2,376人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

東京武蔵野シティFC

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

57分柳田 健太 →  金久保 彩

67分大津 耀誠 →  横野 純貴

78分菅野 哲也 →  藤井 貴之

奈良クラブ 警告

85分布施 周士

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「勝点3を取らないといけない試合だった。引いて守る相手に対して対策を立てて準備していたが、もう少し選手間の距離を詰めなければならない。相手のカウンターから被シュート6本は想定内であり、上手く守れていた。ディフェンス面では3試合連続無失点と続けられているので今後も続けていきたい。シュート5本と少なく、個人スキルの部分に加え、シュートまでの崩し方など変えていかなければならない。」

【横野選手コメント】
「本日もたくさんの御声援ありがとうございました。絶対に勝たなければならない試合で1点をこじ開けられず、引き分けに終わってしまい、非常に悔しいです。今日も守備陣がゼロで抑えてくれていたので、途中出場で流れを変えて1点をこじ開けようと挑みましたが、最後まで奪えず、力のなさ、悔しさでいっぱいです。次節八戸戦、必ず勝利だけを目指して練習からまた気を引き締めてやっていきます。
最後に試合前後に北海道胆振東部地震の募金に御協力していただき、ありがとうございました。自分は、北海道出身で実家、地元、たくさんの地域に被害が出ました。皆様の御協力に感謝しております。」

【藤井選手コメント】
「雨が降りしきる中、たくさんの応援ありがとうございます!たくさんのサポーターの前で勝点を取りたかったです。個人的に古巣だったので勝ちたかったですが、自分の実力不足です。後ろが無失点で抑えてくれているので、それに前線が応えられるように来週は大差で八戸に勝てるように良い準備をします!次は絶対に勝ちます。」

【藤吉選手コメント】
「今日も沢山の応援ありがとうございます。得点こそ奪えませんでしたが、守備の面では無失点で抑えられているので最低限の仕事はできたと思います。次の試合も無失点で抑えて、仲間を信じて頑張ります。」

PHOTO