奈良クラブ vs. FC今治

日時:2018年5月3日 14:00 キックオフ

来場者数:2,006人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

2

2

4

AWAY

FC今治

3分藤井 貴之

得点者

27分有間 潤

39分小野田 将人

80分上村 岬

83分有間 潤

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

58分村瀬 勇太 →  曽我部 慶太

58分横野 純貴 →  菅野 哲也

73分三浦 修 →  布施 周士

奈良クラブ 警告

38分前田 晃一

44分横野 純貴

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「5連敗している中で、試合展開としては先制している中で耐え切れずに失点している。個人のレベルは昨年を上回っているが、コミュニケーション・信頼関係がまだまだ。チームの成熟度が足りていないのが現状。上位で終えるためには、早く連敗から抜け出さないといけない。敗戦をしっかり受け止めて、この苦しみを試合に出場していない選手を含めチーム全員で乗り切りたい。」

【向選手コメント】
「悔しい想いをなかなか消化しきれず、苦しい状態が続いていますが、この状況を脱するためには勝つしかないと思います。すぐに次の試合がやってくるので、しっかりと受け止めてチームとして次節に向かって全力を尽くします。」

【藤井選手コメント】
「今日も暑い中応援ありがとうございました。前半立ち上がりに先制点を取れたことはよかったですが、失点して同点になってから自分たちが受け身になってしまいました。後半に入って自分達の逆転する力と試合展開を跳ね返す気持ちが足りなかったです。ファンやサポーターの方達には本当に申し訳ない気持ちです。ですが次の試合、アウェイHonda FC戦は必ず勝ちます。もう失うものはありません。死ぬ気で勝点3をもぎ取って帰ります。」

PHOTO

Photo by T.Sakai、N.Shiozawa