東京武蔵野シティFC vs. 奈良クラブ

日時:2018年3月31日 13:00 キックオフ

来場者数:1,413人

スタジアム:武蔵野市立武蔵野陸上競技場

HOME

東京武蔵野シティFC

4

0

4

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

46分石原 幸治

54分内山 俊彦

81分鈴木 裕也

90+1分髙 慶汰

得点者

83分曽我部 慶太

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

56分向 慎一 →  菅野 哲也

59分前田 晃一 →  鈴木 潤

70分横野 純貴 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

40分金久保 彩

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「一言でいうと自滅してしまった。ディフェンスラインでミスしてはいけないミスが多く、得点を取りに行かなければならないところで、カウンターされて失点してしまった。相手の良さを引き出してしまい、苦しいゲーム展開であった。気持ちを切り替え、改めて気を引き締めて次節の試合に臨まなければならない。」

【鈴木選手コメント】
「今日の試合は自分たちのミスが多く、相手に多くのチャンスを与えてしまった。この負けを次からの試合に生かしていきたいです。」

【佐藤選手コメント】
「今日もアウェイの地に関わらずたくさんの応援ありがとうございました。自分にもチャンスがあり、あそこで決めていれば2-3とまだまだ分からない展開でした。そういうワンチャンスをモノにできるようにもっと上手く、強くならないといけないと思いました。
それでも結果は変わらないのでしっかりと受け止め、次のホームで勝点3をとれるように良い準備をしたいと思います。
遠く奈良からも期待してくださったみなさん、ありがとうございました。次はホームで勝ちますので次節も力強い後押しよろしくお願いします。」

【曽我部選手コメント】
「本日は東京までサポーターのみなさん応援ありがとうございました。そして情けない試合をしてしまい申し訳ないです。チームとして後半の入り方の不注意で簡単に失点してしまい試合を難しくして、他も軽率なミスから失点を重ねてしまいみんなで反省しないといけないです。個人としてももっと得点できたので反省しかないです。全員で上を目指しているのにこんな試合をしていたら到底無理です。これを良い教訓にしてまた日々の練習から頑張っていきたいです。また応援よろしくお願いします。」

【村瀬選手コメント】
「今節の試合は残念ながら負けてしまいました。色々と課題が残る試合だったと思います。次の試合までにはしっかりとチーム、個人で反省して万全の状態で望みたいと思います。連敗は絶対にしてはいけないので次節は必ず勝ちたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします。」

PHOTO

Photo by N.Shiozawa