日時:2018年10月20日 13:00 キックオフ

来場者数:553人

スタジアム:佐伯市総合運動公園陸上競技場

HOME

ヴェルスパ大分

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

得点者

奈良クラブ 選手交代

62分向 慎一 →  菅野 哲也

67分佐藤 和馬 →  横野 純貴

77分布施 周士 →  韓 承炯

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「6試合連続無失点は良いが、得点できないと勝利できない。選手のゴールに向かう姿勢は良かったが、目指すところは勝点3だからチャンスを決められないと勝ち切れない。次のFC大阪戦に向けて、今日の結果を踏まえた上で、しっかり準備していきたい。遠く大分まで足を運んでくれたサポーターに勝点3をプレゼントしたかった。応援してくださった方々に感謝したい。」

【中村選手コメント】
「今日も遠い所応援ありがとうございました。DFとして無失点で終えた事は良かったと思いますが、点が入らないと勝てないので後ろからもう少し(ゲームを)作っていける様に来週の練習から取り組んでいきたいと思います。次も応援よろしくお願いします。」

【曽我部選手コメント】
「今日も応援ありがとうございました。絶対に勝たなければいけない試合で、またも得点が取れず勝てなくて、ここ何試合も無失点で抑えてくれている守備陣には本当に申し訳ないです。昇格の可能性はすごく低くなってしまいましたが、踏ん張ってやっていきたいです。次の試合も応援お願いします。」

【藤吉選手コメント】
「遠いアウェイ戦にも関わらず、沢山の応援ありがとうございます。勝点3だけを考えて挑んだ一戦でしたが、一点が奪えず、悔しいです。この引き分けでさらに、J3昇格が厳しくなりましたが、最後一戦まで全力で戦います。次節は、今期最後の橿原開催、ご声援お願いします。」

【森本選手コメント】
「アウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。勝たなければいけない状況だったので、今日の結果はとても残念です。残り4試合必死に戦うので、最後まで応援よろしくお願いします。」

PHOTO