【ホームゲーム】小学生無料ご招待チラシの使用方法

この度は奈良クラブのホームゲーム観戦に興味をお持ちいただき、アクセスいただきありがとうございます。
このページをご覧いただいている方は、小学生招待チラシ(チラシもしくはPDFデータ)をお持ちいただいていると思います。

チラシをお持ちの方は、下記の4試合を対象に奈良クラブのホームゲームを無料でごらんいただくことが可能です。
奈良クラブのホームゲームは、サッカー観戦以外にもたくさんのイベントを開催しております。
5/29は以下のようなイベントを開催予定です。(クリックいただくと他のイベント情報もごらんいただけます)

上記のようなイベント盛り沢山なホームゲームに、小学生を無料でご招待いたします!
無料招待チラシ(チラシもしくはPDFデータ)をお持ちの方は、同伴者の1名まで無料でご案内いたしますので、まだ奈良クラブの試合を観たことがないという方や、行ってみたかったけど機会がなかったという方はぜひこの日にお越しください。


|招待対象者

小学1年生〜6年生で小学生招待チラシ(チラシもしくはPDFデータ)をお持ちの方 /  および同伴者の方1名

|招待対象試合
1、5月1日(日) クリアソン新宿
キックオフ : 13:00
会場:ロートフィールド奈良

2、5月29日(日) 東京武蔵野ユナイテッドFC
キックオフ : 13:00
会場:ロートフィールド奈良

3、6月26日(日) ソニー仙台FC
キックオフ : 15:00
会場:ロートフィールド奈良

4、7月10日(日) FCティアモ枚方
キックオフ : 15:00
会場:ロートフィールド奈良
*上記の4試合が対象となります。チラシをご持参の方限定で、4試合全て無料で試合観戦が可能です。

|招待席種
全席自由席となっております。

|入場方法
1、事前に小学校名を記載する欄がございますので、そちらに通学されている小学校のお名前をご記入ください。

2、こちらのpdf画面または、実際のチラシを「チケットブース」までお持ちいただければ、対象試合の試合観戦チケットと交換させていただきます。

3、試合観戦チケットを持って入場ゲートに行くことで、入場いただけます。

同伴者2名様以上のチケット購入は?

画像2

「無料招待チラシ」をご持参していただいた同伴者の方も、2名以上の場合は試合観戦チケットが必要になります。
当日、試合会場でもチケットを購入することが出来ます。

前売りチケットの購入はこちらから

>>会場へのアクセス方法

ロートフィールド奈良

⚫️ ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

【ロートフィールド奈良へのアクセス】
[電車]
・近鉄奈良駅より1.6km
・JR奈良駅より2.4km
[バス]
加茂駅行き・高の原駅行きバス「市営球場」下車 徒歩3分
「近鉄奈良駅」15番乗り場
「JR奈良駅」13番乗り場

詳細はこちら