日時:2018年8月25日 15:00 キックオフ

来場者数:428人

スタジアム:東近江市布引運動公園陸上競技場 (布引グリーンスタジアム)

HOME

MIOびわこ滋賀

1

0

1

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

72分原口 大佑

得点者

奈良クラブ 選手交代

62分横野 純貴 →  菅野 哲也

74分前田 晃一 →  韓 承炯

78分向 慎一 →  大津 耀誠

奈良クラブ 警告

80分韓 承炯

82分中村 謙吾

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「大きな意味を持つ試合を落とした。プレーの質を突き詰めなければ殻は破れない。攻めている時間帯は良いが、守備面で一発でゴールまで決められている点が良くないところ。切り替えて次節に向けて戦っていきたい。」

【向選手コメント】
「勝点3を積み重ねていかなくてはならない状況の中、良い結果を得られず残念です。
次節までの1週間で勝つために何が必要かを今一度考えてやっていきたいと思います。」

【横野選手コメント】
「本日も応援していただき、ありがとうございます。今日の試合がどれだけ大切な試合だったのか。残り10試合を全勝しなければ昇格は厳しい事をチームで再確認して次節に挑みます。どんな状況でもゴールをこじ開けなければ勝てないと痛感しております。ひたむきに勝利だけを目指して頑張りますので残り10試合、後押ししてください。」

【布施選手コメント】
「今日も応援ありがとうございました。昇格するためには、残り全勝するしかないという覚悟で、全勝を目指して、また1週間準備しホームゲームに臨みたいと思います。」

【藤吉選手コメント】
「今日もアウェイにもかかわらず、沢山のご声援ありがとうございました。何としてでも勝たなければいけない試合でしたが、結果に結びつけられず悔しいです。下を向いてはいられないので、また一週間ホンダロックSC戦に向けて、最善の準備をしたいと思います。」

PHOTO