リリース

初観戦応援キャンペーン実施のお知らせ

いつもホームゲームにご来場いただき誠にありがとうございます。
この度、奈良クラブでは『初観戦応援キャンペーン』を実施いたします。

「ホームゲームへたくさんの方にご来場いただきたい」「ソシオ会員のお知り合いにも、ぜひ奈良クラブ一味に加わっていただきたい」との思いから実施するこの企画。
1試合に1名ご友人を誘うのもよし、全試合に3名ずつご友人やご家族を誘うのもよし。
ぜひこの機会に、ご友人やご家族をお誘いいただき、より多くの方に奈良クラブのホームゲームを通して奈良の魅力を伝え、奈良をともに盛り上げましょう!

企画概要

ソシオ会員の皆様に『初めて奈良クラブを観戦する方を1試合につき最大3名無料招待できる権利』を付与いたします。

対象試合2019シーズン奈良クラブホームゲーム
対象者奈良クラブソシオ会員様 及び
ご招待された初観戦者様(最大3名)
参加方法事前申込制
※以下「当企画への参加方法・流れ」参照
募集組数1試合につき先着100組限定

当企画への参加方法・流れ

(試合前)
①ソシオ会員様より奈良クラブの試合を初めて観戦される方をお誘いください。
申込フォームよりお申し込みください。

(試合当日)
①インフォメーションブースにお越しください。
②ソシオ会員様と初観戦者(最大3名様)に当日の試合招待チケット+カレー半額券(有効期限:2019シーズンホームゲーム最終戦まで)をプレゼント!
※試合後アンケートにお答え頂くために、初観戦者の方のメールアドレスを頂戴します。
※初観戦者の方がメールアドレスをお持ちでない場合は紙媒体等で対応していただきたく形となります。

(試合後)
①初観戦者様に奈良クラブからアンケートを送付
②アンケートにご回答ください。
③アンケート回答完了後
・ソシオ会員様へ、N.TALK ヒーローポイント 5ptをプレゼント!
・初観戦者様へ、次節以降の奈良クラブホームゲームで使用できる試合招待券2枚を、メールにてプレゼント!
N.TALKにて毎節、当企画での初観戦者のご来場者数を発表します。

ソシオ会員とは

ソシオとは「仲間」という意味のスペイン語で、スポーツクラブをクラブ会員の会費によって支える運営形式のことです。サポーターはソシオ会員になることでクラブを支え、自らも運営の一員としてクラブに携わることができます。また、居住地の遠い近いに関わらず、奈良クラブコミュニティの中核としてクラブの一部であることも意味しています。
さらに、ソシオ会員はサポートショップでのご優待や限定イベントへのご招待、スタジアムへの先行入場などさまざまな特典を受けることができます。

入会方法 ※クレジットカード決済、銀行振込

◎「ゴールドソシオ(年会費:30,000円)」ご入会希望の方は こちら
◎「ソシオ(年会費:6,000円)」ご入会希望の方は こちら
◎「キッズソシオ(年会費:3,000円)」ご入会希望の方は こちら

詳細は奈良クラブソシオページをご覧ください。