リリース

遊馬将也 選手 契約満了のお知らせ

このたび、奈良クラブ所属 遊馬将也選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

 

16 遊馬 将也(ゆうま まさや)

【コメント】
今シーズンで奈良クラブを退団する事になりました。
昨年この奈良の地に来てクラブの為、奈良県の為と戦って来ましたが、目標であるJ3昇格を果たせなかった事を申し訳なく思ってます。そしてこのクラブに関わるスポンサー企業様、さらにいつもスタジアムで応援してくださるファン・サポーターの皆さん。2年間という短い期間でしたが、色々な人に助けられプレーができました。「感謝」しかありません。
今年は正直苦しいシーズンを過ごして、選手としても広報担当としても、クラブの為に何か残せたかわかりませんが、奈良クラブが沢山の人から愛され、そしてJ3昇格をすることを陰ながら応援してます。
明日の最終節。皆さんと共に必ず勝利で終えたいと思います。最後までよろしくお願いします。
そしてありがとうございました!