リリース

藤吉皆二朗 選手 契約満了のお知らせ

このたび、奈良クラブ所属 藤吉皆二朗選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

 

31 藤吉 皆二朗(ふじよし かいじろう)

【コメント】
今シーズンをもって奈良クラブを退団することになりました。3年前、大きく変わる奈良クラブに入団し、J3昇格を目標に日々取り組んできました。選手として充実した日々を過ごすと同時に、クラブとしては怒涛の3年間だったと思います。近年はピッチ外の問題で、難しい状況が多かったように感じています。
この在籍期間中に、サポーターの皆様へ、沢山の勝利をお届けすることができず残念に思いますが、どんな時も大きなご声援の前で、プレーすることができ、幸せでした。
身長が低いGKでも、充分戦うことが出来ると証明出来たと思います。チームMVP、JFL選抜にも選出され、貴重な経験をすることができました。ありがとうございました。
大きな目標であるJ3昇格を達成できず、去ることは悔しいですが、この想いは2021シーズン以降の選手に託したいと思います。とはいえ、今シーズン最終戦が残っています。勝利で終われるよう、良い準備で迎えたいと思います。
最後になりますが、どんな状況でも支えて頂いている、スポンサー企業の方々、ファン、サポーターの皆様、3年間本当にありがとうございました。