ブリオベッカ浦安 vs 奈良クラブ

日時:2017年5月3日 14:00 キックオフ

来場者数:301人

スタジアム:ゼットエーオリプリスタジアム

HOME

16ブリオベッカ浦安

ブリオベッカ浦安

1

1

0

前半

後半

0

2

2

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

13分相馬 将夏

得点者

49分中村 謙吾

88分向 慎一

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

45分鈴木 翼 →  大西 勇輝

70分佐藤 和馬 →  濱中 優俊

80分小野 祐輔 →  小井手 翔太

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「1勝をあげた事が大事で、ようやくチームとして開幕を迎えることができました。このアウェイ2連戦を連勝して、奈良に帰りたいと思います。」

【向選手】
「ようやく長いトンネルを抜けることができました!!奈良からも多くのサポーターが駆け付けてくれたので、皆さんの応援に背中を押してもらいました!ありがとうございました!!ゴールに関してはチームメイトが粘り強く戦う中で、たまたま僕が決めたゴールでしたが、チーム全員で奪ったゴールだったので、チームメイトには本当に感謝しています。ようやく勝つことができたので、ここから勝点を積み重ねていきましょう!連戦になりますが、気を引き締めて次戦に臨みたいと思います。」

【大西選手】
「大変遅くなりましたが、今シーズン初勝利を挙げることができました。自分達が苦しんだこと以上にサポーターのみなさんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも本日も遠く千葉まで応援に駆けつけてくださり、一緒にラインダンスできたことを嬉しく思います。次節は中3日での連戦になりますが、連勝を目指して自分自身必死に戦いますのでサポーターのみなさんも熱い応援よろしくお願いします。」

【森本選手】
「やっとリーグ初勝利をあげる事が出来ました!苦しい展開でしたがチームとして最後まで諦めずに戦い逆転できたのは次に繋がると思います。連戦でまたすぐに試合があるので、2連勝して奈良に帰れるよういい準備をしていきたいと思います。次もアウェイですが熱い応援よろしくお願いします!」

【中村選手】
「やっと初勝利、今シーズンチームとして開幕させる事が出来ました!!自分達は毎試合熱い応援をサポーターにしてもらっています。勝てない試合が続くと来てくれる人も減ります。その中で今日もアウェイにも関わらず多くのサポーターの方が応援してくれました!!自分達がサポーターの皆様に出来る事って勝って皆んなで喜ぶ事。これが自分達に出来る恩返しだと思っています!!中3日とハードなスケジュールですがタフなチームがこの連戦に勝つと思います!!今シーズン初勝利、初連勝と出来るように頑張りますので熱い応援お願いします!!」

PHOTO