ホンダロックSC vs 奈良クラブ

日時:2017年10月22日 13:00 キックオフ

来場者数:100人

スタジアム:小林総合運動公園市営陸上競技場

HOME

07ロック

ホンダロックSC

1

0

1

前半

後半

1

1

2

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

77分上田 常幸

得点者

16分坂本 修佑

74分坂本 修佑

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

36分志水 克行 →  濱中 優俊

68分曽我部 慶太 →  田口 光樹

90+1分小野 祐輔 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

30分金 善彬

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「悪天候、グラウンド状況が悪い中で、しっかり勝ちきれたことは大きい。この試合2ゴールを決めて得点ランキング1位となった坂本に、このままチームとしても得点王を獲らせてやりたい。」

【渕上選手】
「みなさん、ただいま!復帰戦で勝ててよかったです。今日は修くんをはじめ、みんなに感謝です。できれば無失点で勝ちたかったですが、無失点ゲームをできるようにDF陣とコミュニケーションを図って頑張ります!今日も遠い中、応援ありがとうございました。次のホームでも勝つ姿を見せたいと思います!」

【田口選手】
「本日はアウェイにもかかわらず、また天候が悪い中、力強い応援ありがとございました!前節はとても悔しい敗戦でしたので、今節は絶対に勝つ!という強い気持ちで試合に臨み、また個人的にも限られた時間の中で絶対に結果を残したいという想いで臨みました!結果試合にも勝つ事ができ、またアシストもする事ができたので良かったです!次節も絶対に勝つ事、またゴールという結果を残せるよう頑張りますので、熱い応援の程よろしくお願いします!」

【坂本選手】
「 悪天候の中、宮崎まで応援に来てくださったサポーターの皆さま、ありがとうございます!奈良から応援してくださったサポーターの方もありがとうございます!グラウンド状況もあり、今日の試合は割り切った形で、前に前に圧力をかける試合になりました。先制にも成功し、守備の部分でも全員が球際のとこでも戦えていたと思います。昇格という目標は消えてしまいましたが、残りの3節、1試合1試合を全力で戦い、サポーターの皆さんと勝利を分かち合えるように戦いますので、応援よろしくお願いします!!」

【濵中選手】
「本日も熱い応援ありがとうございました!ピッチコンディションが悪かったので、自分たちのサッカーをする事は難しい状況でしたが、割り切ってうまく対応できたと思います。個人的には久々の出場でしたが、シュートチャンスもあったので、ゴールを決めて勝利に貢献したかったです。今シーズン残り3試合となりましたが、1つでも順位を上げて終われるようチーム一丸となって最後まで戦います!最後まで熱い応援を宜しくお願い致します!」

PHOTO