ヴァンラーレ八戸 vs 奈良クラブ

日時:2017年9月17日 13:00 キックオフ

来場者数:2,664人

スタジアム:ダイハツスタジアム

HOME

02八戸

ヴァンラーレ八戸

1

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

33分村上 聖弥

得点者

90+1分坂本 修佑

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

57分橋垣戸 光一 →  佐藤 和馬

65分小野 祐輔 →  瀬里 康和

78分布施 周士 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

68分布施 周士

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「向かい風の中、前半を耐えたら勝てそうなところで気をつけていたPKで先制されてしまった。PKが無ければ違う結果になっていただろう内容だった。少しずつ良くなってきており、諦めない、負けないチームになっている。あとは最後のところの質を高めるしかない。自分たちの勝ちパターンを作り、それにはめていける様にしていきたい。」

【瀬里選手】
「なんとか引き分けに持ち込んだゲームでしたが、勝たないといけないゲームでした。前半のゲーム運び、先制点をとるなど課題はあります。次節までに修正して、ホームで勝利できるように準備します。今日も遠いところへ足を運び、応援してくださったサポーターの皆さんありがとうございました。次のホーム戦でも引き続きよろしくお願いします。」

【岡山選手】
「勝てなかったのは悔しいけど、終了間際に追いつき、勝ち点1を取れたことは良かった。」

【坂本選手】
「終了間際に追いつき何とか引き分けに持ち込んだ形となりました。ここ数試合、先制点を取られる試合が多く、追いかける展開を作ってしまっています。チーム全体の勢いや状況を優位にするためにも、前の選手が先制点をとれるようにもっとゴールに迫って行くのが必要だと感じています。青森まで来てくださったサポーターの皆さん最後まで熱い応援ありがとうございました。そして奈良から応援してくださったみなさんもありがとうございました。次節のホームでは勝ち点3を取り、サポーターのみなさんと喜べるように、準備したいと思います。」

【中村選手】
「怪我が治りやっと復活する事が出来ました。結果は引き分けでしたが後期ステージは、前期よりも負けないチームになってきました。次節はホームでソニー仙台との対戦なので、ここからは負けないチームから勝てるチームになって行きたいと思います。今日も青森まで台風の中、熱い応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。」

PHOTO