ヴィアティン三重 vs. 奈良クラブ

日時:2018年7月1日 13:00 キックオフ

来場者数:1,035人

スタジアム:東員町スポーツ公園陸上競技場

HOME

ヴィアティン三重

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

67分向 慎一 →  菅野 哲也

67分小山 北斗 →  布施 周士

78分曽我部 慶太 →  横野 純貴

奈良クラブ 警告

65分金久保 彩

72分加藤 徹也

90+1分森本 良

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「決定的なシーンがあったが決めれらない、ミスからピンチを作られたが失点0に抑えられた、これらの点は課題として決定力を含め改善に向けて、積み上げていかなければならない。1stステージでは昇格争いの最中で最低限の目標は達成できた。上位との勝点の差が少ないからこそ、5連敗した試合は勿体無く思う。2ndステージは良いスタートを切れるように切り替えて臨んでいきたい。」

【中村選手コメント】
「今日も暑い中沢山の応援ありがとうございました。ここ最近失点が少なくなっているので、今日も0に抑えれた事は良かったですが、攻撃の起点を後ろから作れなかった事が課題です。セカンドステージは負けて成長するのでは無く勝ち続けて成長して行きたいと思います!」

【村瀬選手コメント】
「前半、チャンスが多い中、決める事が出来ず自分達で難しくしてしまったゲームでした。こういう試合で確実に勝っていかないとJ3昇格は厳しいと思うのでチーム、個人で精度を上げて決めきれるようにしていきたいと思います。2ndステージも引き続き応援宜しくお願いします。」

【加藤選手コメント】
「ファーストステージ最終戦だったので、勝点3を取って前期を終えたかったのですが、勝ちきれず申し訳ない気持ちです。来週からセカンドステージが始まるので、J3に上がるために全力で戦いたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!」

PHOTO