ヴェルスパ大分 vs 奈良クラブ

日時:2017年8月27日 14:00 キックオフ

来場者数:552人

スタジアム:日田市陸上競技場

HOME

08V大分

ヴェルスパ大分

1

0

1

前半

後半

0

2

2

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

53分野上 拓哉

得点者

72分曽我部 慶太

76分坂本 修佑

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

59分佐藤 和馬 →  曽我部 慶太

71分小野 祐輔 →  瀬里 康和

88分向 慎一 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

86分柳田 優介

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「引いた相手にどう崩していくのかが求められる試合だった。1点を取られてテンポが変わり、よりコントロールが必要となった。間違いなく勝負強くなってはきたがもっと質を高めていかないといけない。次のHonda FCとの試合は、決勝戦のつもりで戦います。」

【三浦選手】
「今日も遠い大分まで暑い応援ありがとうございました。勝ち点3を取得することができましたが、ディフェンダーとして失点を減らさなければいけないと思っています。連携を高め、失点0をできるよう取り組んでいきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!」

【坂本選手】
「本日も熱い応援ありがとうございました。先制されましたが、崩れることなくチーム全員で逆転勝利することができました。相手が引いてボール保持する時間帯が長かったなか、シュートシーンを増やしてやり切ることが今後の課題です。そのために崩しの場面での繋ぎや、ラストパスの質を上げていけるように練習していきます。」

【曽我部選手】
「今日も奈良クラブを応援して下さった皆様応援ありがとうございました。チームとしては苦しい戦いでしたが勝ち切れたのは本当に良かったです。でもまだまだ課題もたくさんあるのでチーム全員で取り組んでいきたいと思います。これから毎試合本当に勝負なので応援してくださるみなさま熱い声援よろしくお願いします!」

【布施選手】
「今日も応援ありがとうございました!先制される厳しい展開でしたが逆転し勝つことができてよかったです。次節も勝てるように練習から全力でとりくんでいくので応援よろしくおねがいします!」

PHOTO