奈良クラブ vs. ヴィアティン三重

日時:2017年7月23日 13:00 キックオフ

来場者数:1,429人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

1

0

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

16 ヴィアティン三重

ヴィアティン三重

87分瀬里 康和

得点者

83分藤牧 祥吾

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

69分佐藤 和馬 →  瀬里 康和

75分小野 祐輔 →  濵中 優俊

80分坂本 修佑 →  志水 克行

奈良クラブ 警告

67分林 佳祐

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「良く追いついたとはいえ、ミスからの失点でもったいない内容だった。勝ちしかないと選手たちにはいっているので、しんどいミスをなくしもっとシュートを決めて精度を上げていかないといけない。5試合で勝ち点10はクリアしたい。」

【瀬里選手】
「今日も応援ありがとうございました。非常に悔しい結果になりました。一つも落とせない状況の中で、自分たちを信じて戦うしかありません。次のマルヤス戦で、中断期間に入るので絶対に勝利し、奈良に帰ってきたいと思います。次のゲームも熱い応援よろしくお願いします。」

【林選手】
「ミスが多すぎるし1つのパス、トラップのミスでシュートまで行けなくなるので、そこは自分も含めてもっとみんなが意識して練習から取り組まなければいけないと感じています。やり方は絶対に変えたくないしこのサッカーを成長させて上位チームと戦って勝ちたい。それまでは取りこぼしなく全部勝てるようにチームが成熟しながら1つになって毎試合戦って行きたいとおもいます。今日も熱い応援ありがとうございました。」

【向選手】
「暑い中でしたが、応援ありがとうございました。前期に大敗した相手との対戦でしたが、3連勝を目指してホームで戦えるということで自分たちに期待していたし、応援してくれている皆さんにも期待してもらっていたと思うので、引き分けは残念でした。個人的にもチャンスがあったので、そこで決めきることができれば、先制して優位に進めることができたはずです。この引き分けを活かすためにも、次節はアウェイゲームですが、チームとして個人としてやるべきことをやり続けて、必ず勝って奈良に帰ってきます。」

【柳田選手】
「暑い中応援ありがとうございました。前期大敗した相手だったので、絶対に借りを返すんだという気持ちで臨みましたが引き分けで終わって悔しいです。個人的にもミスが多いし、90分の中でほとんど何もできず、力の無さを感じました。ただ、下を向いている時間はないので次に向けてまた練習から課題に取り組んでいきます。1日1日を大切にして次の試合必ず勝ちます。応援よろしくお願いします。」

PHOTO