奈良クラブ vs. FC今治

日時:2017年4月29日 13:00 キックオフ

来場者数:2,094人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

3

2

1

前半

後半

2

1

3

AWAY

15 FC今治

FC今治

26分小野 祐輔

40分坂本 修佑

69分坂本 修佑

得点者

7分長尾 善公

9分三田 尚希

49分三田 尚希

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

65分佐藤 和馬 →  濵中 優俊

71分鈴木 翼 →  野本 泰崇

89分小野 祐輔 →  志水 克行

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「一つずつだけど良くはなってきている。攻撃は得点に繋がっているので、ディフェンスが失点しないように努力していかないといけない。今は我慢しながら、成長し続けられるよう頑張っていきます。」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございます。監督も試合後に言っていたがまずは土台をしっかり作ることが大事だなと思います。厳しい状況ですが連戦続くのでしっかり準備していきたいと思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

【鈴木選手】
「なかなか勝てていないなかたくさんの声援ありがとうございます。個人としても初めてスタートから出て多くの課題が見つかった試合でした。今日の試合を糧にしてこれからの連戦につなげて奈良に勝ちを持って帰れるように頑張ります。まだまだこれからよろしくお願いします!」

【林選手】
「攻撃陣が3得点してくれた中で、3失点してしまった事は猛省して今後の試合に修正して行きます。今回は攻撃陣に助けてもらって引き分けたので、今後は無失点で守り攻撃陣を助けたいと思います。今日も熱い応援ありがとうございました!連戦しっかり勝てるようにチーム一丸となって闘いますので、よろしくお願いします‼︎」

【坂本選手】
「中断もあったなか、最後まで熱い応援ありがとうございます。守備に追われる時間が多かったなか、いい守備からいい攻撃にできた部分もありましたが、守備が上手くいかなかった時に失点する場面もあったのでそこはチーム全体で修正しなければいけない課題です。ただ、前でしっかり起点になれなかったのが押し込まれてる原因でもあったので、そこはもっと体を張ってチームの押し上げを助けるプレーが個人的には必要でした。連戦ですぐに試合もあるので次節で初勝利を挙げれるようにまた準備したいと思います。」

PHOTO