奈良クラブ vs ソニー仙台FC

日時:2017年9月24日 13:00 キックオフ

来場者数:1,361人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

2

2

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

01ソニー仙台FC

ソニー仙台FC

5分坂本 修佑

31分坂本 修佑

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

71分曽我部 慶太 →  佐藤 和馬

84分坂本 修佑 →  瀬里 康和

90+2分小野 祐輔 →  濱中 優俊

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「ホームで勝てたことが一番。選手たちは最後まで良くやってくれた。サポーターにも喜んでくれてると思います。新しい選手が入りチームが活気づき競争が見られているので、良い状態で次に向えるように頑張ります。」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。早い時間帯に先制できたので、気持ち的にも試合を楽に進めることができました。もっと質を高めて、3点目を決めきる力をしっかりつけていきたいと思います。1週間空きますがまた熱い応援よろしくお願いします。」

【守山選手】
「いつも心強い後押しをありがとうございます。今日の試合では苦しい時間帯もありました。その時間帯でも無失点に抑えられたのはファン・サポーターの声があったからだと僕は思います。引き続きJ3昇格のために熱い応援、心強い後押しをよろしくお願いします。みんなでJ3に行きましょう!」

【前田選手】
「今日もたくさんの応援ありがとうございました。前半で2得点して試合を優位に進めることが出来、攻撃陣に感謝しています。ですが、危ないシーンもあり課題はあります。1週間空きますがしっかり課題を修正して、また無失点で終われるように、勝てるように頑張ります。また応援宜しくお願いします。」

【坂本選手】
「本日も熱い応援ありがとうございました!!チームとして先制点を取ることを言っていたので、早い時間帯でとることができ、優位に試合を進められました。1試合を通しても引くことなく攻め続け、積極的にプレーすることができました。課題としては3点目を決めきること。簡単なところでのイージーミスがあったので、練習していきたいと思います。リーグ戦は1週間空きますが、次節もホームですのでサポーターのみなさんと今日みたいに勝利を分かち合いたいと思います!」

PHOTO

Photo by T.Sakai etc.