奈良クラブ vs ラインメール青森

日時:2017年8月20日 15:00 キックオフ

来場者数:1,148人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

2

o

2

前半

後半

1

2

3

AWAY

15ラインメール青森

ラインメール青森

56分向 慎一

59分前田 晃一

得点者

16分赤松 秀哉

61分横野 純貴

85分中筋 誠

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

66分坂本 修佑 →  瀬里 康和

71分小野 祐輔 →  曽我部 慶太

83分佐藤 和馬 →  金 善彬

奈良クラブ 警告

16分森本 良

48分柳田 優介

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【s】
【薩川監督】
「最後のところの質を高めていかないと点は取れないし、個人からの失点ではあったがゴール前の質もしっかりと高めていかなければ勝てない。チームとしての成長も感じているし、まだ諦めるわけにいかない。次の試合に向けてしっかりと準備して取り組んでいきます。」

【前田選手】
「今日暑い中たくさんの応援ありがとうございました。試合は負けてしまい、本当に申し訳なく思っています。後半に逆転しましたが、相手の得意な攻撃の形から3失点。試合前から気をつけろと言われていたので、DFとして本当に責任を感じていますし、本当に申し訳ありません。ですが、まだまだリーグ戦は続きますし、次の試合もすぐにきます。しっかり次の試合に向けて課題を改善していけるように、練習から一生懸命頑張って行きます。また応援よろしくお願いします。本日はありがとうございました。」

【曽我部選手】
「今日は奈良クラブでの初めての試合になりましたがいい結果を得られず残念に思っています。個人的には1日でも早くコンディションをあげていき今日みたいな苦しい試合の中でチームを助けれるよう全力を尽くしたいと思いますます。こっから全勝すると言う位の気持ちを持って戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

【向選手】
「負けられない試合が続いていく中で、今日は先制こそされましたが、後半にチームは逆転することができたので勝ちきらなければいけない試合でした。リードした試合展開の中で勝ちをもってこれなかったことに、自分自身の力不足を感じました。リードしている展開で自分たちには何が必要だったのかを、もっと突き詰めていかなくてはならいと感じました。最後になりますが、暑い中、応援してくれた皆さんには感謝しかありません。次節必ず勝ってホームに帰ってきたいと思いますので、変わらぬ声援をよろしくお願いします。」

PHOTO

Photo by T.Sakai