奈良クラブ vs ヴァンラーレ八戸

日時:2017年6月25日 13:00 キックオフ

来場者数:763人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

2

1

1

前半

後半

0

2

2

AWAY

02八戸

ヴァンラーレ八戸

32分坂本 修佑

94分瀬里 康和

得点者

63分谷尾 昴也

75分谷尾 昴也

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

67分志水 克行 →  前田 晃一

76分小野 祐輔 →  瀬里 康和

79分小井手 翔太 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

29分中村 謙吾

30分志水 克行

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「勝てたゲームでもあったが、負けなくなってきたのは素直に評価したい。勝ち切れるようにならなければいけない。点は取れるようになってきたので、あとはディフェンスをまとめあげ組織的な動きができるように整えていきたい。そして後半戦を良いスタート、開幕ダッシュできるように準備してきます。」

【瀬里選手】
「雨の中応援ありがとうございました。個人的には、なかなかチームに貢献できず、本当に不甲斐ないファーストステージでした。チームとしては昇格に可能性があるかぎり、全力で挑みます。セカンドステージも引き続き応援よろしくお願いします!」

【向選手】
「今日は悪天候の中、応援ありがとうございました。先制できたゲームだったので勝つことができず、引き分けは残念でした。セカンドステージに向けては引き分けで良しではなく、こういったゲームを勝ち切れる力をつけなければならないと痛感しました。セカンドステージを勝ち抜くためにも中断期間を有意義なものにして、セカンドステージに向かいたいと思います。どんな試合でもチャレンジし続けられるよう、全力を尽くします。」

【小井手選手】
「前半は、相手の長所に対して自分達がやるべきことをやり、互角以上に戦えたと感じています。その中で先制点を奪うことが出来たことは、このチームの成長の一端と捉え、これからも前向きに取り組んで行こうと思います。それに対して後半、相手が戦い方に変化を加えて来たことに、ピッチの中での対応が後手に踏んでしまったことが、今日の大きな反省点であり、セカンドステージでは勝ち切るチームになるための課題として克服出来るように、引き続き取り組んで行きます。本日は雨の中、スタジアムまで来て頂いた方々、本当にありがとうございました。スタジアムには、来て頂けずとも、奈良クラブを応援して頂いている方々、ありがとうございました。今後も毎試合勝つチームになれるように、努力を重ねますので、引き続き応援よろしくお願いします。」

【坂本選手】
「 先制することができ、試合を優位に進めたかったですが、後半は相手がやりたいサッカーをさせてしまいました。追いつくことはできましたが、セカンドステージでは勝つことにこだわらなければいけません。ファーストステージで出た課題はたくさんありますが、チームをいい方向にいけるように取り組んでいきたいと思います。天候が悪い中、熱い応援ありがとうございました。セカンドステージも引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

PHOTO