奈良クラブ vs ヴェルスパ大分

日時:2017年3月26日 13:00 キックオフ

来場者数:1,396人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

1

0

1

AWAY

08V大分

ヴェルスパ大分

18分佐藤 和馬

得点者

25分中村 真人

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

72分布施 周士 →  田口 光樹

78分濵中 優俊 →  小野 祐輔

86分佐藤 和馬 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「勝ち切ることはできませんでしたが、これまでにない気持ちの入った試合だった。連敗を抜けた第1歩となったが勝ってはいないので本当の開幕はこれからです。中断期間にしっかりと見直しチーム作りに努めていきます。」

【岡山選手コメント】
「自分が試合を決めれる場面で出場したのに、勝利を導くゴールを決められなくて悔しい。中断期間に入るけど、天皇杯でチームに勢いをつけれるようにやっていく。」

【佐藤選手コメント】
「ゴールに関しては良い崩しの後に良いパスが来たので流し込むだけでした。練習で意識している形が出たのでそこは良かったです。個人としてもシュートを意識していたので得点できて良かったと思います。ただ、結果に関しては悔しさが残ります。たくさんのサポーターと勝って喜びたかったです。次こそみんなで初勝利をつかみます。」

【伊澤選手コメント】
「雨の中応援ありがとうございました。個人的に、久しぶりの公式戦だったので勝利という形でチームに貢献したかったのですが悔しい結果に力不足を感じています。後ろはもっと我慢強く失点0で抑えられるよう練習からもっとこだわってやっていきます。苦しい状況だからこそチームが1つになってみんなで乗り越えます!」

【布施選手コメント】
「雨の中応援ありがとうございました!引き分けということでとても悔しいですしチームの勝利に貢献できなかったということで自分を見つめ直さなければいけないなと思います。まだ勝利がないということでいっこくもはやく勝利できるようにしたいと思います!」

PHOTO

Photo by T.Sakai