奈良クラブ vs 東京武蔵野シティFC

日時:2017年7月8日 13:00 キックオフ

来場者数:1,012人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

2

1

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

10武蔵野シティ

東京武蔵野シティFC

15分坂本 修佑

87分濵中 優俊

得点者

72分藤井 貴之

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

75分佐藤 和馬 →  瀬里 康和

82分小野 祐輔 →  濵中 優俊

90分布施 周士 →  橋垣戸 光一

奈良クラブ 警告

77分柳田 優介

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「開幕戦で勝利し、良いスタートダッシュができ勝ち切れたことは良かった。個人的なミスを減らしていかないと、この暑さの中ではしんどくなっていく。もっとシュートの精度を上げ、決めるところを決めて流れをもっていけるようにしていきたい。」

【柳田選手】
「今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました!セカンドステージ開幕戦を勝つことができて素直に嬉しいです。個人的には久々の先発フル出場で、当たり前の事だけどやっぱり勝つ事はめちゃくちゃ気持ちいいんだと改めて実感しました。個人としてもチームとしても改善できる事がいっぱいあると思うのでまた次の試合に向けてしっかり練習します。次はアウェイですが、また熱い応援よろしくお願いします!」

【瀬里選手】
「誕生日に勝利。ほんまに最高です。負けることのできない状況をチームとなって1試合1試合乗り越え、昇格という最高の結果で終えれるように、まずはウーヴァ戦に勝利できるように準備します。暑い中の応援、チカラになりました。次もよろしくお願いします。」

【坂本選手】
「まずセカンドステージ開幕戦を勝つことができ、嬉しく思います。ただ追加点、だめ押しを早く決めていれば難しい試合にはならなかったと感じます。これから暑くなっていきますが、いかにミスを少なく相手より走り勝てるかが、これから勝ち進んでいく上で必要になってきます。次節もしっかりと勝ち点3とれるように準備したいと思います。この暑さの中、たくさんの応援ありがとうございます!みなさんの応援が最後まで走りきれる後押しになるので引き続き応援よろしくお願いします!!」

【濵中選手】
「1stステージはチームとしても、個人としても不甲斐ない結果で終わってしまったので、気持ちを切り替えてまずは2ndリーグのこの開幕戦に向けてチーム全体で準備してきました。その中で、チームが勝てた事、さらに個人的に途中出場から決勝ゴールを決める事ができて、本当に良かったです!ただ、今日の厳しい試合に勝てたのは、この暑さの中でも、たくさんの熱い応援があったからです!本当にみなさんの応援が力になりました!これからも勝ち続けるためには1人でも多くの熱い応援が必要ですので、宜しくお願いします!」

PHOTO

Photo by T.Sakai, N.Shiozawa